@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 17日

✔ 最後の定期試験

✔ 最後の定期試験_c0004211_223128.jpg


全く勉強してない、、ってか ゲームしかやってない のにこの点数。。

参りました! m(__)m



で、保護者の感想蘭に、

入試が終わって気が抜けてしまったのか全く勉強しなかった割には、それなりの点数が取れているようなので安心しました。特に5教科に関しては受験勉強でがんばったということなのでしょう。


てなこと書いたら、「それなり」はないでしょーと抗議を受けた ^^;
なので「なかなか」と書き直したら、「似たよなモンだ。もういい! 持ってかない」と怒り出した。

だって、、、「素晴らしい点数」てなこと書くのも親馬鹿丸出しでアホみたいやん ^^;


と、思ったが、書き直しておいた。
実はホントはこう思ったワケだし〜 ^o^


✔ 最後の定期試験_c0004211_2493778.jpg


でも結局、出さなかったようね。。



「それなり」に ^^; 親の評価を気にしてるんだぁ、、と、ちょっと吃驚したな。。そっかぁ。。

by himiko206 | 2013-03-17 23:30 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日の Amazon      ✔ ららぽーと横浜なう >>