2004年 10月 14日

ナンバー上げ

c0004211_2394815.jpg定番のナンバー上げなんですが、ステー買いに 超自動後退 に行ったらこんなんがあったので、こっちの方が簡単そう!と。
ホントは、ナンバー下向けて悪いことする人用だと思うケド ^_^;
上がるだけじゃなくって 2cmぐらい前に出ちゃうけれど、どうせボルトの長さ分は出ちゃうだろし、左右揃えてステーひん曲げるのもめんどいし。
尚、カブト虫は大きさの比較用で、商品には含まれません(要らんて。ンなモン ^^;)


c0004211_2364466.jpgで、こんな感じ →→→
以前は、下のゴムの泥よけ(??)の裾まで下がっていたけれど、バンパーからほんの気持ち下がってるぐらいまで上げました。
横から見るとけっこう離れた感じですが、「ぺちゃ」と付いてるよりステキっ!ということにしておこう ^o^

c0004211_2381183.jpg

左側の銀色の四角が元々付いてる台座(この位置が元の位置)で、ナンバープレートの裏側に付いてる平行四辺形が、プレートアジャスター とやら。 わかりにくいケド、側面の三角(?)がぴったり重なった状態まで詰めてあります。

このまま、側面のねじで角度を付ければアブナイ車になれますが、健全なアタシはフツーにしてあります・・・・・行き掛かり上、ほんのすこ〜〜〜〜〜しだけ下向いた気もしますが悪意はアリマセン。バランスの問題です w

★リンク先の物が「まるっきり!」一緒の物かどうかは自信アリマセン m(__)m


by himiko206 | 2004-10-14 23:00 | 206 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 可哀想なことしちゃったな      くっくっく >>