@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 20日

✔ 卒業式

✔ 卒業式_c0004211_0494423.jpg

次です。うむ、凛々しいぞ 001.gif


✔ 卒業式_c0004211_050466.jpg

礼! 040.gif


✔ 卒業式_c0004211_0502818.png

いよいよ卒業証書授与です


✔ 卒業式_c0004211_0504121.png

うゎ、、、そ、そこの坊やっ 008.gif


✔ 卒業式_c0004211_051553.png

・・・・・ 015.gif


✔ 卒業式_c0004211_0511613.png

ま、いっか 023.gif







昨日 19日はムスコの卒業式でした。


✔ 卒業式_c0004211_055648.jpg


✔ 卒業式_c0004211_06917.jpg




ムスメの卒業式 もそれはそれはあったかい日でしっかり汗かいちゃいましたが、この日も もう思いっきり春!の陽気で、、


✔ 卒業式_c0004211_064137.jpg


桜の花もいきなり咲いた〜 001.gif





ムスコよ、卒業おめでとう! 024.gif


by himiko206 | 2013-03-20 23:01 | お子様・家族 | Comments(10)
Commented by nendobu at 2013-03-21 02:33
ご卒業おめでとうございます!\(^o^)/
Commented by himiko206 at 2013-03-21 10:46
>katsumiさん
あとがとございま〜す!
息子さんも、おめでとね〜〜!⌒o⌒

今とってもお忙しいみたいですね。今週末かぁ。。
長久手と聞くと、、行きたかったケド滑った大学を思い出すなぁ ^^;
当時はまだホントに何も無かったケド、今は賑やかなんだろなぁ
Commented by そぶる at 2013-03-21 13:08 x
おめっとーさん。
妙にカメラ目線な坊やが笑えますの。

ふと気づいた。
来年は小僧がそれじゃないか。

めんどくせーなぁ、と思う不届きものだす。
Commented by ひみこ@ろぐあうとちうー at 2013-03-21 22:15 x
>そぶりん
そーよっ!あっ!という間だわさ
次なる入試で胃を痛めぁがれ ^o^

卒業証書授与が終わって順番に席に帰ってきただけだからこの坊やに罪は無いんだケド、あまりのグッドタイミングに載せさせていただいた ^o^



Commented by そぶる at 2013-03-22 18:50 x
それ以前で頭がイタイ、もとい、痛いがのぉT^T
Commented by 康次郎 at 2013-03-23 09:50 x
相変わらず追っかけ写真を撮ってる!
まあ今日は公認だもんね。
これでまた一つ、肩の荷が下りた。
まだまだこれからも頑張らにゃ(^_^.)
卒業おめでとう!と息子に伝えてください。
Commented by himiko206 at 2013-03-23 22:30
>そぶりん
旅に出たい、てなこと言い出してるとか ^o^
Commented by himiko206 at 2013-03-23 22:32
>とっつぁん
そう、公認公認 ⌒o⌒
しっかし、女の子みたいに校門の前でポーズ取ってくれたりしないわね、男子は ^^;
Commented by choco at 2013-03-24 04:31 x
卒業おめでとうございます!!

坊やったらばっちり写ってますね。ははは。
会社の人の子供の卒業式写真見せてもらったけど、女の子はやっぱり校門前でみんなで写真撮ってたわ。

桜もきれいでよござんした。
Commented by himiko206 at 2013-03-24 11:19
>chocoちゃ
これだけしっかり写ってるとむしろ笑えちゃいます ^o^

実はコレ、動画のスクショなのよね〜
動画見てて坊やに気付いたぐらいで、ムスコしか見てなかったからその時にはほとんど気付かんかった、、ってか意識してなかった
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 何分咲き?      ✔ 最後の登校 >>