@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 18日

✔ 今日の Amazon

✔ 今日の Amazon_c0004211_117374.jpg


ムスコのお品です。

が、今回はゲームソフト(たとえば入試終了後の怒濤の その1その2 )ではありませぬ。







✔ 今日の Amazon_c0004211_117184.jpg


バリカン です ^o^


この時 に買ったバリカンが、ムスコ曰く「たまに引っかかって痛い」とのことで刃がヤバくなってきたのかな、っと。。
替え刃買うよか新品買った方がお値打ちってどーよ ^^;
しかも、3000円弱(今回のは ¥ 2,872也)なので、床屋さん2回分で元が取れるし〜、痛いのは気の毒なのでとっとと買い替え。



この時 以来、ず〜っと坊主頭のムスコさん(野球やってた小学生高学年の頃も坊主にしてたケド)、「ホントはイヤなんだケドね〜、似合うって言われるし、ヘアスタイルをどうしたらいいのか分かんないし めんどくさい」から坊主頭なんだそうだが、「高校に入ったらフツーに伸ばそうっかな〜」てなこと言ってたんで、「春休み中に床屋さん行って、これから伸ばします的なカットしてもらいなさいよ(シロートにはキビシイし〜)」と言ったんだケド、中途半端に伸びた坊主頭が鬱陶しいのか「やっぱ坊主でいい」って。

まぁねぇ、、ちっちゃい頃は女の子みたいなサラサラで扱い易い髪質だったんだケド、一旦坊主にして伸びてきた時には何故か妙に硬毛になってて毎朝 蒸しタオルで寝かせてた んだよね。。
まぁ坊主頭が似合ってるからいいよなモンだケド、ちょっとの間我慢すればヨロシイんじゃないかと思うんだが。。。お年頃男子としては ^^;









そしてもう一枚、「お約束」の、、、




✔ 今日の Amazon_c0004211_234669.jpg


箱があったらまず入る。のエルザ様 ⌒o⌒

by himiko206 | 2013-03-18 01:35 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2013-03-18 11:34 x
坊主頭が何より・・・
3年間それで行きましょう(^_-)
私もそろそろ坊主になりたいが・・・
Commented by himiko206 at 2013-03-19 01:40
>とっつぁん
今日ね、アタシがカットしてやったのだ ^o^
米兵みたいな感じになった ^o^

イマドキのバリカンは、安いし(定価はそこそこするんだがAmazon安い!)、びっくりするぐらい簡単だよぉぉぉ!!
1個買ってみれば? ⌒o⌒

名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 卒業文集      ✔ 最後の定期試験 >>