@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 17日

✔ ららぽーと横浜なう

c0004211_21121897.jpg


Life of Pi を観よう、っちうことになった。
ほとんどの映画館で上映は終了、まだやってる最寄りの映画館がここだった ( ̄▽ ̄)

さて、帰るべぇか

by himiko206 | 2013-03-17 21:06 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by そぶる at 2013-03-17 21:56 x
あら、メッチャ近いトコまで。
Commented by himiko206 at 2013-03-18 00:46
>そぶりん
だろっ? ^o^

昨夜、Life of Pi観たい、な話が出て調べてみたらお台場(だっけかな〜)とどこぞとららぽ横浜しかやってなくってさぁ、「明日、元JK&DCとそっち行くゼッ」とお伝えしようかと思ったぐらいで ^o^

16号がすっごい渋滞で2時間10分掛かった orz
帰りも1時間。ははは ^^;
Commented by 康次郎 at 2013-03-18 11:25 x
横浜まで見に行ったの?
そんなに近場だったかなあ~(@_@;)
Commented by TANAちゃん2.06SW at 2013-03-18 22:51 x
わらひのいまの仕事場がその近くにある3つ並んだビルの一角です。
Commented by himiko206 at 2013-03-19 01:28
>とっつぁん
そだよ〜〜 ⌒o⌒
物好きでショ

遠いっちゃぁ遠いが近いっちゃぁ近い ^^;
道路状況次第だわねぇ。。
Commented by himiko206 at 2013-03-19 01:32
>TANAちゃ

へ〜〜〜あんな方まで行ってるんだ!
あ、そっちからだとけっこう近いね。電車ですぐっぽい。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 最後の定期試験      ✔ サクラサク >>