2013年 03月 15日

✔ ダレ気味だぁぁぁ

寝坊した 008.gif

c0004211_11235535.jpg


ムスコの入試が終わってから2度目かな 039.gif
ムスメの方ももう授業はほとんどなかったし、ハードスケジュールだったムスコの塾もなくなったから時間に追われて晩メシ用意〜、もなくなったし、気が抜けちゃってダレておりますな。。


いつもより1時間遅く飛び起きて、でもいつもが余裕たっぷりに起きてるから(もう午前授業なんでお弁当も無いし)なんとかギリギリで間に合う時間。大急ぎで支度して出て行った。




てなこと書いて非公開で UP して、そのままになっておりました。
ので、昨日の日付のままで上げときまふ〜〜〜 011.gif

by himiko206 | 2013-03-15 11:24 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ サクラサク      ✔ よし!! その2 ^^; >>