@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 15日

✔ よし!! その2 ^^;

コレ のリンク内の YouTube 動画が NHK君に削除 されて、「は??」と思っていたんだが、、、

c0004211_992499.jpg

国会中継に著作権?




c0004211_1254850.png



とのことですが??




てなこと言ってたら〜、、





中山成彬氏、NHKに削除された「従軍慰安婦捏造証明動画」を自らアップロード

わはは ^o^



韓国絡みの話は 38分頃、従軍慰安婦は 48分頃から



今更の話題だケド、例によってメモ代わり _φ(・_・



このあと関連動画を見まくってしまったんだが、、、辻元議員、っちうのは一体何をしたいんだ??
自国を貶めるために頑張ってんの??
ヨソの国の国会議員みたいね ^^;

それにしてもさぁ、、国会中継動画の削除要請 by NHK なんて前代未聞のこと、にっぽんのマスコミはニュースにしないのね。。この中継の内容だって隠したいみたいだし〜、完全に乗っ取られてる感じが怖いな。

国を愛してどこが悪い!


by himiko206 | 2013-03-15 09:22 | 独り言 | Comments(1)
Commented by himiko206 at 2013-03-19 01:44
>>鍵さん

げ!!自分のを書き直そうと削除するつもりがそっちのを削除しちまた Σ(゚Д゚lll)
他意は無い ^^;


で、コメントは、

人それぞれでヨイと思いますよ〜〜

です ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ダレ気味だぁぁぁ      ✔ まるで新車のような、、 >>