2013年 03月 10日

✔ 卒業式サプライズ

卒業式にまさかの FUNKY MONKEY BABYS 登場!
幕が上がって大迫力の 太陽おどり〜新八王子音頭〜 が流れ、後列の1・2年生が歓声(ほとんど嬌声­)を上げながら舞台に向かって突進していった時には何事かと思いました。
実はね、ファンモンって、八王子限定の有名人だと思ってたのよ〜〜 ^o^
芸能方面疎くって ^^;

マジでサプライズだったから三脚も何も無く、椅子の上に乗ってカメラ持ち上げて撮った­からブレブレ。
父兄もノリノリ。何この一体感 ⌒o⌒
最後の方の暗闇は、止めたつもりだったのにまだカメラは動いていて、でも、みんなの「­ありがとう!!」の歓声が泣けたりするのでカットせずに UP します。

感動的な卒業式でした。
かなりハードルの高かったらしい公立高校でのサプライズライブ実現に向けて尽力して下­さった千名原先生、校長先生、先生方、そして FUNKY MONKEY BABYS!本当にありがとうございました。




っちうことで、、限定公開で UP してみた。






こゆのって削除対象? ^^;

by himiko206 | 2013-03-10 02:21 | お子様・家族 | Comments(10)
Commented by 康次郎 at 2013-03-10 14:33 x
卒業式だかコンサートなんだかわからない(*_*)
これがいまどきの卒業式なんでしょうね。
でも、いい思い出になるかも。
参加した父母もノリノリとは嘆かわしい(*^。^*)
まあ、子どもと一緒に楽しむことができた卒業式なんて
二度と味わえないよね(^_-)
Commented by at 2013-03-10 20:01 x
FUNKY MONKEY BABYS ゆっくり見たの初めて・・・ありがとう!
一緒に知らぬ間に手を叩いてのれた!!はあさんも・・・
良い卒業式思い出に残りますね。お嬢様もご卒業 早いですね。
おめでとうございます。卑弥呼さんよく頑張りました。
 
Commented by そぶる at 2013-03-10 23:45 x
「あとひとつ」ですな。
オイラも疎いけど、それなりには知っている。
Commented by choco at 2013-03-11 00:09 x
いいねー。いい思い出になるよねー。
公立でホントに大変だったと思うよ。すごい。
Commented by himiko206 at 2013-03-11 02:27
>とっつぁん
そりゃぁもう嘆かわ楽しい父兄の姿 ^o^

こんな卒業式はほとんど無いわよ。いくらイマドキでも ^^;
卒業式っちうか、、卒業式後の「送る会」という名目(?)のサプライズだったのサ。
この人達、毎年「卒業式ライブ」っちうのをやってて(年に1校だけみたい)、今年はムスメ達の高校だったのよ。(ちなみに今年でグループは解散)
生徒も父兄も知らされてなくって、びっくりですがな。
Commented by himiko206 at 2013-03-11 02:31
>茜さん
「諦めるな!」のエール、何かとキビシイ状況で戦って(?)いるムスメにも、しっかり届いたと思うな〜 ⌒o⌒

@卑弥呼さんは、、特に頑張ってないよな気がスルぞ
あ、弁当ぐらいかな〜 ^o^
Commented by himiko206 at 2013-03-11 02:37
>そぶりん
最後の曲は新曲の「ありがとう」だった。
コレが初演だ、っちてた。(もう発売してるのかな)

解散するのは寂しいなぁ。。
Commented by himiko206 at 2013-03-11 02:52
>chocoちゃ
アタシが覚えてる卒業式って高校の時ぐらい(ちょっとした事件があった)だから、卒業式ってみんな似たような感じで、どんな卒業式だったかなんて記憶に無いんだよね〜 ^^;
でもこれはどんな婆さんになっても絶対忘れないだろうな。。
他のガッコの子達に羨ましがられてたケド、アタシもホントに見られてよかったわ〜〜
式が終わって帰っちゃった父兄も多かったケド、あたしゃ諸事情で残らざるを得なくなったのよ ^^;
式が終わった後に、父兄に「送る会をやるので、、生徒達も知らないサプライズなんですケドね、、お時間のある方はどうぞ」的な話があっただけで、、まさかこうなるとは思ってもいなかった ^o^
1・2年生の余興でもあるんだろうと思ってた。。

その辺のこと、後で追記しておく ^^;
Commented by そぶる at 2013-03-11 07:44 x
あぁ、発売されてるよ。

さわやかに 恋をして
さわやかに 傷ついて
さわやかに泣こう ♪ _φ(・_・

って、今回はさんまのPVだったねぇ
Commented by himiko206 at 2013-03-11 12:20
>そぶりん
らしいねぇ。
うん。PVは見た。いいねぇ ^o^
さんまもトシ食ったなぁ。。

最後の曲の紹介ン時も、「さんまさんのヤツ」って言ってた。みんなが「きゃーー!!」って言うんで「さんまがどーした」と思ったケド ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 週末の湯屋は      ✔ 青春だねぇ ( ̄▽ ̄) >>