2013年 03月 08日

✔ 賑やかな卒業式

c0004211_17143760.jpg

あっという間の 3年 だったねぇ。。。







君が代歌って、英語の歌詞入りのちょっと変わった 校歌 を歌って、ごく普通に式は進み、ごく普通に式は終わり、、、







c0004211_1729234.jpg

1時間後、、、


















ぅわ!


c0004211_17244046.jpg



サプライズの「卒業生を送る会」に、FUNKY MONKEY BABYS が現れました! 005.gif











c0004211_1727319.png

父兄もノリノリ。。。ってか、大騒ぎ 041.gif 070.gif 070.gif









あ、忘れるところだった。


卒業、おめでとう!!>ムスメよ! 058.gif







【追記】

校名にモザイク入れたりしたケド、あっちゃこっちゃでファンモン卒業式サプライズライブが話題になってて隠してもしょーがない事態になっておる ^^;
ま、卒業したし〜〜、もういいっか、と。。

なので、校歌が YouTube にあったからリンク入れといた。
なかなかいい歌なんだよ〜〜〜 ⌒o⌒
式で生徒達が歌った時、じわっときたな。。


by himiko206 | 2013-03-08 17:39 | お子様・家族 | Comments(9)
Commented by そぶる at 2013-03-08 18:41 x
あぁ、フアンモンは地元だもんねぇ。
おめっとーさん。
Commented by himiko206 at 2013-03-08 18:56
>そぶりん
そーなのよ。ムスメ等の学年主任がメンバーの誰やらの恩師なんだそーな。
4〜5曲歌ってったよ。なかなかよかった〜〜♪
住職になるんで解散、ってこの間どこぞで読んだケド、、、残念であるなぁ。。

あ、ありがとーさん ⌒o⌒
Commented by Rara at 2013-03-08 21:54 x
おめでとうございます。日赤に行かれたのが昨日のことのように覚えているのに、高校卒業とはねーー でも、あの日赤も移転してもう何年にもなるんですから歳月人を待たずというところでしょうか。
Commented by himiko206 at 2013-03-08 22:09
>Raraさん

ありがとーございます ⌒o⌒

ホントにねぇ、、、今日も、山田駅の横を通ったケド(ムスメの高校に行く時に通るのよ ^^;)、毎回、ああ、LIPTONEさんのお別れに行った時に降りた駅だなぁ、、と思う。。。
月日の流れは速い! 特に最近は ^^;
Commented by 康次郎 at 2013-03-09 09:42 x
卒業おめでとう!
子どもを育てるのって大変だよね。
まだ続くようですが、頑張ってね(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2013-03-09 14:59
>とっつぁん

ありがと〜〜 ⌒o⌒
速く解放されたいけど、それはそれでつまんないみたいだね ^^;
Commented by choco at 2013-03-09 17:46 x
にゃーん!!!←真っ先に猫写真に目が行く

卒業おめでとうございます。
大盛り上がりだねえ。たのしそー。
そうか、昨日が卒業式かー。
駅前の居酒屋の前に中学生だか高校生だかが大量集結してたのはうちあげか。
明らかに幼いので酒は出さないと思うけど。
Commented by himiko206 at 2013-03-09 20:16
あ、「速く」→「早く」の間違い ^_^;
Commented by himiko206 at 2013-03-09 20:31
>chocoちゃ
高校のそばのノラさんで、高校生等に可愛がられてるらしい。
近所のコンビニにも白+トラの可愛い子がいたぞ。
かなり広い道沿いなんだけど、高校から先はまだほとんど車が通らないからだいじょぶみたいで。でも、数年後にその先が中心部まで突き抜けるバイパスになるようで、そうなると交通事故に遭いそうだなぁ。。

ムスメ等も当然のように打ち上げ(?)があるようだが、予算が足りないようでHELPの打診をしてきた ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ よし!!      ✔ Amazon さんから、、 >>