@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 07日

✔ Amazon さんから、、

c0004211_15195034.jpg


今度は コレ だ orz
貯め込んだお小遣いで買うんだからどもならん 040.gif

18禁。。エロではなくてグロの方らしいケド 039.gif



コレを ポチ してやるにあたってのムスコとの約束は、「ゲームは一日*時間まで!」とかいうんじゃなくって、「フリーズしても(レビューによるとゲーム中のフリーズが頻繁らしい)いちいちキレて悪態付くなよ!」である。




死ぬまでやっとれ! 015.gif



但し、あと1ヶ月なっ 017.gif

by himiko206 | 2013-03-07 15:42 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by そぶる at 2013-03-07 22:26 x
18禁ならあかんやろ(・_・;
Commented by himiko206 at 2013-03-07 22:47
>そぶりん
だよなぁ。。。馘首とか残虐な場面が出てくるかららしいケド、今更だケド「15才なんだからダメ!」にしとくべきだったんだろなぁ。。
ただ、旦那が買ってきたバイオハザード(だっけかな??)か何かの18禁とか平気でやらせてるし、何だか今更 orz てトコロもあって。。
Commented by CliCliClie at 2013-03-08 07:24 x
残虐なシーンてのも18禁の1つの理由だと思うけど、一般人にも手を出す事も出来るのが、問題な気もする。
まぁ、一般人を手に掛けた場合は怖ーい鎧の衛兵に追いかけられますが(笑)
まぁ、エロ方面で無ければ自制も働くでしょうし、今時は映画でも結構残酷なシーンとかありますし、個人的にはまぁイイんでないの?と思います。
Commented by 康次郎 at 2013-03-08 15:05 x
何だかよくわからないけど、ゲームなのかな?
あと1か月ですむかなあ~(^_-)
体験から考えると15歳にもなればエロもグロも興味がわくはず(@_@;)
むしろそれが正常化もよ(^_^.)
Commented by himiko206 at 2013-03-08 19:05
>CliCliClieさん
リビングでやってるケド、「ぎゃ!」て場面は今のところ見てないわね。。見張ってるワケじゃないからよく分からんが ^^;
一般人か。。戦争(なのかな?コレ。設定まで知らんのであるが)って、所詮そーゆーモンだわなぁ。。。

確かに、映画なんかも残酷なのあるしね。
清濁併せ呑む、、じゃないか、、ん〜〜〜〜、、、純粋培養じゃぁ後が怖い。清も濁も見ておかんとな。とか何とか ^^;
Commented by himiko206 at 2013-03-08 19:08
>とっつぁん
そう。ゲーム ^^;
ま、リビングで(何やってるのか家族が見られるよな場所で)やってんだから、たいして心配はしてないんだケドね 8-p
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 賑やかな卒業式      ✔ 確定申告 >>