@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 06月 03日

ガキネタばっかで我ながら つまらん!

とかなんとか言いながら・・・


ウチのお嬢さん
昨日一日元気だったんだが、今朝はまたお腹が痛くて気持ち悪いらしい。車酔いみたいな感じ、だそうだが、大事を取って今日はお休み。
連絡帳やら宿題やらを弟に持って行って貰った。
病院 では特に薬は出なかったケド、整腸剤ぐらい貰ってくればよかったかな。
ま、ゆっくり休め、ちうことで。

そしてお坊ちゃん
学校から帰ってエントランスから「今日、ボクんち遊べるっ?」「お姉ちゃんが気持ち悪くて寝てるからね〜」
がっくりした顔で帰ってきたが どーせまた飛び出して行くんだろうと思ってたら、ゲームボーイを始めた。昨日▲▲君に借りたゲームソフトにハマってるんだな。
「△△君、学校お休みしたの?」「休んでないよ」「あなた▲▲君と2人だけで帰ってきたみたいじゃん(エントランスの様子はインターホンに写ってる)」「△△は▲▲と喧嘩したの」「・・・ ^_^;」
「自転車で遊びに行かないの?」「いい」

じっとりと一人でゲームなんかやってるんで「ムシキング行くか?」と聞いたら「行くっ!」
で、2人で自転車で駅前に出かけた ^^;
目的がゲームじゃ しゃぁないが、閉じこもってるよりはいいやな、と。
案の定、家も近づいた帰り道「ボク、グランド(河原)で遊んでく!」と飛んでいき、居合わせた友達(?)と遊び始めた。
「車に気をつけて帰れ」と いつもと同じこと言って ^^; かぁちゃんは車に乗り換えてお買い物。

ついでだから(をい!)とーちゃん
明日もお仕事である orz


by himiko206 | 2005-06-03 18:40 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by coboz at 2005-06-04 13:59 x
> ついでだから(をい!)とーちゃん
> 明日もお仕事である orz

ご心配なく。
おらも自宅で仕事ちゅである (悲
Commented by himiko206 at 2005-06-05 13:39
なんだか金・土は研修だったらしい。全男性社員が(ま、順番なんだろうが)。
そゆのって、予算使っても「ためになる!」研修なのかね ^^;
で、土曜は2時頃に帰ってきた。
名前
URL
削除用パスワード


<< 消防士になった      お子達は、 >>