@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 04日

✔ どんどん上がる ヽ(゚_ 。)ノ

c0004211_11142449.jpg深夜の 5円引きでさえ リッター 156円。。いやんですわん


c0004211_1118484.jpg空っぽの割には、41.55L しか入らなかった流星号 ^^;

昨日辺りからぴーぴー言ってたケド、10L 以上残ってても騒ぎ出してる勘定だわね。。


by himiko206 | 2013-03-04 11:23 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2013-03-04 14:40 x
株価が上がって喜んでいる者もいるが、
庶民は円安で被害にあってるわけで、
阿部さん、もっとしっかりやってくれなきゃ困りますよね。
家内に聞いたら、灯油代は月3万円もかかるそうだ。
寒いのに灯油の節約と称して設定温度を低くしてあるようで、
年寄りには寒いのが堪えるねえ~
Commented by そぶる at 2013-03-04 19:06 x
ソロソロ頭打ちかな〜、と思ってまだいれないで我慢しておるのだ。
Commented by himiko206 at 2013-03-06 08:00
>とっつぁん
月3万!? そりゃぁ凄い。。寒い地方だとそんなモンなのかなぁ。。この間は凄い吹雪で人も亡くなったようだし、、必需品だよねぇ

とっつぁんのコメント読んで、うちも灯油が空っぽなのに気付いて買ってきたケド、20Lで2100円で吃驚した〜〜〜
Commented by himiko206 at 2013-03-06 08:10
>そぶりん
前回は昼間で156円だったから、20Lしか入れなかったわさ。
実質 2円値上がりしてるから(今回の値段は昼間158円)、満タンにしとけばよかったな〜 ^^;
まぁ数十円の違いだケド。。

まだまだ上がりそうな気がするなぁ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 灯油ってこんなに高かったっ...      ✔ 週末ですので、、、 >>