2013年 03月 04日

✔ 週末ですので、、、

c0004211_105125.jpg


例によって湯屋でした 017.gif




採寸買い物 も自分の用事なのに、面倒がるわ早く帰りたがるわで他の買い物なんてできず、ムスコをとっとと家で降ろして再びあちこちに買い物。スーパーで食料とかホームセンターで猫ご飯とか。。
出掛けた先で買えるのに、馬鹿みたい orz

昨夜はトマトシチューのつもりだったケド、あまりに疲れたので 冷凍ハンバーグ だっ
文句は受け付けません。
帰ってきて休むこともできずに夕食準備だし、ご飯が炊きあがる間にお弁当の下準備とかしてたから、やっぱり昼から立ちっぱなし。。
一日中だらだらしてて TV のしょーもないバラエティ見ながらヘラヘラ笑ってる同居人見ると腹立ってくるわ〜〜 015.gif
猫うんちぐらい、気がついたら取ってやってくれや!


愚痴モード全開。ひゃはは 017.gif

by himiko206 | 2013-03-04 11:09 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2013-03-04 14:36 x
どうやらかなりご多忙のようで(^_-)
愚痴をこぼすくらいならまだいい方で
切らさず頑張ってくださいよ。
Commented by choco at 2013-03-04 22:18 x
お疲れさまです。
疲れたらご飯は手抜きでいいのだ。
文句があるやつは自分で作ればいいのだ。
Commented by himiko206 at 2013-03-06 07:55
>とっつぁん
そうか!愚痴がガス抜きになってんだな ^o^
どんどん愚痴ろう(ぉ
Commented by himiko206 at 2013-03-06 08:13
>chocoちゃ
そうだそうだ! ^o^

鶏肉のトマトシチューは一昨日作ったから、昨夜はおでんだ。タネ突っ込んでコトコトしとけばいいだけだから楽である。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ どんどん上がる ヽ(゚_ 。)ノ      ✔ ムスコのセレクト >>