@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 03日

✔ ラーメン

c0004211_2155031.jpg


昨日は なぁんもする気が起きなかったので家族でラーメン。
なぁんもする気が起きなくても運転してみんなを連れていくのはアタシ。。何か変だな〜〜
キッチンに長々と立ってるよりは楽だケドさ。。



たまには冒険したいんだケド、4人で行くとなると何かと面倒なことが起こりそうなんで相変わらずの幸楽苑 011.gif
バラ肉そばを ばくばく食ってやったぁぁぁ 017.gif

by himiko206 | 2013-03-03 21:11 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2013-03-04 14:15 x
そういえばこの頃、ラーメン屋に行ったことがないですね。
店で買ってきた生ラーメンを食べることが多くなりました。
でも、結構いけますよ(^_^.)
Commented by himiko206 at 2013-03-06 07:48
>とっつぁん
生ラーメンは美味しいよね!
湯がくだけ、ってのも楽でいいし ^_^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 校服採寸      ✔ 春だ春だ >>