2013年 03月 02日

✔ 春だ春だ

風が冷たくない。
3月なんだよねぇ。。春だね〜〜〜〜
ムスメの春も早く来い!!




iPhone5 を契約 した次の日、彼の初めてのケータイの初電話は、「受かったよ〜」の報告に使われた ⌒o⌒


c0004211_11573276.jpg


画像はその時の、、、(って、こんな時にスクショ撮ってる親ってどーよ ^^; )


で、この写真、iPhone3G を買った頃に撮った 2008/07/29 のムスコなんだケド、ずっと「連絡先」のムスコ画像として入ってたんだが連絡帳にはアドレスだけで電話番号は無かったワケで、、、だから画面にコレが出た時にはびっくりしたわ ^o^
(電話の時にしか出ないのよん)

この写真からたったの4年半で高校生かよ!
ウソみたい ^^;



そだそだそだ!!

友達も、みんな受かったよ−!! o(^▽^)o

だよ!!
すごいすごい!!!
みんな、がんばったもんねぇ!! ⌒o⌒




メモ _φ(・_・
入学金(?東京都に納入するヤツ)を払いに行ったら、郵便局のお兄ちゃん(35ぐらいだが ^o^)に「おお、おめでとーございます!」と実に嬉しそうに言われた。自分の胸を押さえて「家族の方もドキドキですよねぇ!」とも。今日は、一気に春ないい一日だぁ ⌒o⌒
2/28・twitter



ムスコは現在、塾の卒パちう〜〜

お姉ちゃんの時 には写メとか送ってくれたんだケド、男の子はダメだね〜〜 ^o^

お腹空いたな〜
早く帰ってこないかな〜〜

by himiko206 | 2013-03-02 18:36 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ラーメン      ✔ 我が意を得たり! ^o^ >>