2013年 02月 28日

✔ サクラサク

c0004211_993473.jpg


ムスコの桜が咲きました! ⌒o⌒

去年の写真 を引っ張り出した ^^;


by himiko206 | 2013-02-28 09:13 | お子様・家族 | Comments(23)
Commented by at 2013-02-28 09:25 x
おめでとう♥ よかった!!素晴らしい息子さんで私もうれしい!!
卑弥呼さん 少しのんびりしてね。お身体ご自愛ください。
おめでとう!!
Commented by himiko206 at 2013-02-28 11:28
>茜さん

ありがと〜〜! ⌒o⌒
素晴らしいかどうかは怪しいが、、あのちゃらんぽらんな子がこんなに頑張るとは思わなかったな。。

うん。とりあえず「半分」のんびりする ^o^
Commented by 康次郎 at 2013-02-28 15:25 x
おめでとう!!!
早い春が来て桜も満開となりました(*^。^*)
これでまた一つ肩の荷がおりましたね(^_-)
今晩はゆっくり湯屋に行って休んでください!
Commented by Rara at 2013-02-28 16:30 x
立派な桜が咲きましたねーー おめでとう!今夜は皆さんでお祝いですね。
Commented by そぶる at 2013-02-28 18:11 x
おめっとーさん。
とりあえず、お風呂友達の出番は無くなった、と_φ(・_・
Commented by deuxcentsix at 2013-03-01 01:44
おめでとうございます♪
どこの学校になったんですか〜?
Commented by himiko206 at 2013-03-01 08:01
>とっつぁん
ありがとう!
昨日は、風景まで「春!」に見えたわ ⌒o⌒
今日はまた寒いなぁ。。寒いからお布団に入ろうかな ^o^
Commented by himiko206 at 2013-03-01 08:03
>Raraさん
ありがとっ!
お祝いは、ムスメが決まってからだな〜 ^_^;
昨夜はフツーにビーフストロガノフ〜
Commented by himiko206 at 2013-03-01 08:05
>そぶりん
ありがとさーん
お正月に当たった極楽のタダ券を「お礼」にしようと思ってたのに ^o^
ってか、、期限が昨日までだったケド行きそびれたな〜〜
Commented by himiko206 at 2013-03-01 08:07
>つかぽんさん
ありがとございま〜す♪
8eastだぉ〜
交通費要らないのは実にウレシイ! ^o^
Commented by nendobu at 2013-03-01 08:07
おめでとうございます!!!
\(^o^)/ばんざ~~~い\(^o^)/
Commented by himiko206 at 2013-03-01 08:13
>katsumiさん
ありがと〜!!
試験後の自己採点ではとんでもない高得点で多分だいじょぶだろうとは思ってたケド蓋を開けるまで分かんないから、、マジほっとした〜!\(^o^)/
Commented at 2013-03-01 21:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himiko206 at 2013-03-01 23:16
>鍵さん
ははは ^o^
宮廷はともかく、国公立@東京圏内なら何でもいいわ ^^;
と、、経済最優先 ^o^

Commented by himiko206 at 2013-03-01 23:34
>つかぽんさん
そういえば、つかぽんさんってムスコに会ったことあるわ。。
7〜8年前、埼玉の方のBBQでガチャピンの着ぐるみ着てはしゃいでた子だよ ^o^
Commented by deuxcentsix at 2013-03-02 15:23
覚えてますよ〜!
雹が降ったりして大変でしたよね〜
時間が経つのは早いもんです。
Commented by himiko206 at 2013-03-02 22:11
>つかぽんさん
そうそう!
がくりん大明神の威力を再確認した日であった ^o^

つかぽんも、あれから三重の方に行ってまた戻ってきたんだもんねぇ。。あっという間というか何と言うか。。
Commented by choco at 2013-03-02 23:38 x
おめでとうございます!

出遅れた!

ひと安心ですね。
お嬢さん大変だけどがんばってー。
Commented by 山羊男 at 2013-03-02 23:46 x
おめでとうございます。いまは、梅が満開ですね。一区切りまて、あと少しですね。
Commented by TANAちゃん2.06SW at 2013-03-04 00:25 x
前後しましたが、改めてお祝いを。おめでとうございます。
Commented by himiko206 at 2013-03-04 02:52
>chocoちゃ
ありがと〜んでごじゃりマス ⌒o⌒

お嬢さんはね、学部限定(っちうか何ちうか、、)だから何かとキビシイね ^^;
でも、漫然と「大学行きた〜い」じゃなくなってきてるから(夏頃まではソレだったケド、目的ができたようで、、)応援してる。
高校3年間を遊び呆けたツケが来てますのでハードル高いっス。
あ、医者とか獣医とかそこまでハードル高い学部じゃないっスよ ^^;
目標決めてからも、甘く見てたんだろうケドエンジン掛からなかったしね〜〜
身から出た錆とは言え、諦めないでほしいな。。
Commented by himiko206 at 2013-03-04 02:56
>山羊男さん
ありがとごぜます〜♪
とりあえず「国の教育資金」を1人分は借りなくて済んで「ほっ!!!」としてますだぁよ ^o^
Commented by himiko206 at 2013-03-04 03:09
>TANAちゃ
いやぁ、わざわざありがとごぜますでっす〜 ^o^

めんどくさいこと大ッ嫌い!なヤツが、志望校確定したら一気にソノ気になってポカーンとするよな変身を遂げた。。
あの!国立高校さえ合格ラインって凄くね?(私服だからめんどくさいからヤだ。だそうな。。)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 我が意を得たり! ^o^      ✔ ムスコの iPhone >>