2005年 05月 31日

すごっ!!


ムスメが具合悪いので、今日のプールはムスコだけ。
ムスメはお留守番だったんだが。真面目に宿題をやっておった。
偉い偉い。

で、先週の検定 なんだが・・・

なんとまぁ A級! に合格しておった! @_@

クロールとか背泳ぎとかバタフライとか平泳ぎとかのA級に必要な記録(タイム)は、今までの進級の時にクリアしてるのがいくつかあって、先日の検定で残りをクリアしちまったらしい。
ムスメは大喜びしておる。

カナヅチの12級(だっけ)から、とうとう最終級まで来てしもたのねぇ。
よくやった!
A級になちまたら励みが無くなるカモ、と心配だったが、よくしたもので A級には いろんなこと(1ヶ月休まなかったら、とか記録会とかのイベントで どうたらしたら、とか)ができたらスタンプを貰えて、ソレを集めると何か貰える、という餌があるらしい。
ま、励め ^_^;

ムスコは8級のまんまでアル。
ま、ムスコの方は2年ぐらい遅れて始めてるしね。


c0004211_2191940.jpgc0004211_2193399.jpg


本文とは一切関係なく、水遊びしか知らなかった 4歳直前のムスメ in 新潟


by himiko206 | 2005-05-31 19:54 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< お子達は、      偏頭痛 >>