2013年 02月 20日

✔ 何回来たことでしょー ^^;

c0004211_18224865.jpgと、いうワケで 高校駐車場です。

来た回数カウントしとけばよかったな。。。日記を丹念に探せば分かるんだろうケド、「お届け物」のタグなんか付けてないし〜〜 ^o^

別にさぁ、放っときゃぁいいんだがせっかく用意した美味しい美味しい牛肉の卵とじ弁当を食ってもらえないっちうのも腹立つしっ


それにしても、入学 してからもう3年かぁ。。
あっという間だったな。。

今このリンク ↑ を書いてて、、つい辿って校歌を聞いてて、、思わず 泣けてきちゃったわ ^^;

♪簡単にあきらめていないか 胸を張って生きているか

う〜ん。。
ま、いろんな思いがあるが、書いてるとキリが無いから省略 ^o^


c0004211_1933475.jpgで、昨日貰ってきて、昨夜のうちに受験料コンビニ払いさせて(それぐらい自分でやれ! ^o^)書類整えさせた 願書を 郵便局に持ってってやって〜、買い物して〜〜、、米も買ったから重くて草臥れたし〜〜〜(あ!住民票貰いに行くの忘れた!)、ムスコがガッコから帰る予定の2時半まで ひっくり返ったろーじゃないのっ ⌒o⌒ と思って帰ってきたら1時だというのにムスコはすでに家にいた。。。


今日は3時間目までだった。っておい! 聞いてないぞ!
ってか、本人も知らなかったってどーよ!
2月分の予定表(ガッコがくれるヤツ)がどこに紛れ込んでんのか知らんが受け取ってないから「出せ出せ!」とあれほど言ってんのにさぁぁぁぁ orz
お弁当は、帰ってから家で食べたらしいケドね ^^;


なので、、、その後も勢いで晩メシの下準備したり洗い物したりムスコの世話焼いたりグリルの掃除したり風呂洗ったり、、んでムスコが塾に出掛けたから ちょっと遊ぼっかな〜とも思ったが何だかんだで台所に立ちっぱなしで、、、あっという間に6時過ぎて、、ちょいとパソコンの前に座れそうなんで書き始めて〜〜






てなこと書いてたらムスメが帰ってきた。


ご飯にしますか?お風呂にしますか?それとも、、以下略 ヽ(゚_ 。)ノ



暇なのが取り柄のアタクシですが、バタバタしてて何かとココロのゆとりが無くって不義理してます。特にメールの返事とか。ごめんなさい。テキトーなこと書けない性格なんで、、って程たいした話ではないが機会逃すとますませ書けなくなるんだわ。
ああもうめんどくさい。結論だけ。ごめん、要らない ^^;
要らない理由を細かく書こうと思って書き始めたが iPhone で長々と打つのがストレスで、、、それを逃しまくってこうなった。




てなこと書いてたらムスコが塾から帰ってきて晩ご飯出して、、、え〜〜っと、、、途切れ途切れに書いてて2時間以上掛かってんのかよ。。。





書きたいことや残しておきたい記録は いぱ〜〜いあるんだが、、なかなか書けない。。
コメントの返事も書けないカモだがごめん。

じゃ!

by himiko206 | 2013-02-20 20:42 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by choco at 2013-02-20 23:50 x
お疲れお疲れ。
メールは私ね!
他にもいるか知らないけどー。
オッケー。そのまま「要らん」でもいいのよー。
ご無理なさらずに!
Commented by nendobu at 2013-02-21 11:55
コメ返しなんて気になさらずに!
とっても解りますもん・・・
Commented by 康次郎 at 2013-02-21 16:43 x
途中、なんで字が小さいのかなあ~
年寄り泣かせだよ(^_-)

何回通ったか知らないが、それも母さんの勲章だ!
もう3年ねえ~
マイミクになってもらって、もう3年かあ~
育児日記楽しかった(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2013-02-22 08:38
>chocoちゃ
ごめんよ〜〜〜
考えてみりゃぁパソコンで打って転送するとかmixiメッセにすればよかったんだケド、気付いた時には数日たってて〜ますます書けなくなってた ^^;
あれやこれやをゆっくり文章考えてる時間が惜しかっただぁよ。。(blogの方は頑張って書いてたのに ^^;)
Commented by himiko206 at 2013-02-22 08:39
>katsumiさん
暇な時は返事書いてんのが楽しいのにね〜 ^^;
Commented by himiko206 at 2013-02-22 08:40
>とっつぁん

3年かぁ、、、そうだよねぇ、、早いなぁ!!
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ムスコの時計      ✔ げ。。。 >>