@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 19日

✔よし! くたばるどー!!

朝からほぼ立ちっぱなしであった。。
座ったのはぁ、、お尻に火のついたムスメの願書をもらいに某大学に行った運転中と晩御飯ン時ぐらいだな ^o^

願書は請求済みだケド弁当食べたらもらいに行ってくる(現段階で出願期限ギリギリ ^^;)、とのメールがムスメから来たけれど、、すごい雪だし距離あるし、そこなら車の方が楽だろうから連れて行ってやる、ってことになり、しかしムスメは自習室で勉強中のようだしムスコに6時にご飯を食べさせねばならぬ日なのでムスメの帰りを待ってたら6時のご飯に間に合うように帰れるかどうか不安があるし、、、じゃぁワシ一人で行くからそのままガッコで勉強しとれ、っちうことで。。


c0004211_10291175.jpg



あ〜、、、瞼が落ちてきた。。
只今お布団の中〜なう〜

ぐっな〜い 014.gif





と、昨夜 iPhone で打って寝落ちしてたので写真追加して今頃 up

by himiko206 | 2013-02-19 22:41 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2013-02-20 10:47 x
母さんはつらいねえ~
くたばっても頑張らないかんもんね(@_@;)
あとで湯屋に行ってゆっくり休んでください(^_^.)
Commented by nendobu at 2013-02-20 11:50
お疲れ様でした<(_ _)>
Commented by himiko206 at 2013-02-22 08:28
>とっつぁん
4月になったら一日中寝ててやる! ^o^
・・・また別の苦労が出てきそうだケド ^^;
Commented by himiko206 at 2013-02-22 08:29
>katsumiさん
どもっ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 20Lだけ ^^;      ✔ 夜ご串 >>