@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 19日

✔ 夜ご串

c0004211_9125331.jpg


昨日の夜ご飯は、10km 先の焼鳥屋さんの子等の好物の焼き鳥。

昨日はムスメが「お疲れさ〜ん」だったしね ⌒o⌒


今日は鼻をぐじゅぐじゅ言わせながらガッコ行ったケド、だいじょぶかしらね ^^;

by himiko206 | 2013-02-19 09:01 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2013-02-19 09:52 x
たまに行く近くの焼き鳥屋の名前が「焼鳥」
「焼き鳥」というのかと思ってたら、「やきちょう」というんだって・・・
シャレにもならん焼き鳥屋だけで、結構うまい。
いつもは豚串とラーメンサラダをいただいてます。
二人で5000円ほどだけど、そんなにいけません(*_*)
何しろボーナスなしの生活ですからね(@_@;)
Commented by そぶる at 2013-02-19 18:24 x
よく行くなぁ、その店。
食ってみたいぞ。
Commented by choco at 2013-02-19 23:18 x
焼鳥屋さんはないけど、近くのスーパーに焼鳥車が来る。
あれは買いたくなるわー。
Commented by himiko206 at 2013-02-20 08:24
>とっつぁん
ラーメンサラダ、、、面白そ〜〜 ^o^
汁無し野菜ラーメンドレッシング掛け、て感じの一品なのかな〜

2人で5000円、、、高級焼き鳥だな〜 ^^;
うちは3人で 1200円だぞ。酒はないケド 8-p
Commented by himiko206 at 2013-02-20 08:32
>そぶりん
タレが美味しいんよ〜〜
ムスメはここのタン(塩)が好物。
ムスコはつくねが好物
ワシは焼きたてのレバーかな〜〜柔らかくってマジ旨いのだ!

おふろの王様百草店の近所である。
Commented by himiko206 at 2013-02-20 08:33
>chocoちゃ
匂いに誘われるよね〜〜 ⌒o⌒
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔よし! くたばるどー!!      ✔ 朝ごパン >>