@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 01月 01日

2005 !!

c0004211_2127725.jpg


c0004211_23123398.jpg







一応、おせちなんかも食べたりして

c0004211_2264953.jpg
正月らしく 初詣にも行ったりして

本日は 駅前の神社に
アタシのおみくじは 中吉

c0004211_2220758.jpg




寒くて寒くて 駅前のミスドに避難
いくら4人でも ドーナツ屋で 3000円てのは、どうよ・・・ ^^;


c0004211_2214613.jpg











 ただいま〜〜〜〜

 はい、ポーズ!


昼過ぎになっても年賀状が一枚も届かない、ていう事件(?)が発生。
雪のせいで遅れてるのカモ、とも思ったが、マンション内の他の住戸には届いているようで・・・
いくらなんでもおかしいので 郵便局に問い合わせたら、すぐに調べて連絡する、と。
数十分後。
輪ゴムがくっついて(??)隣の郵便受けに入ってた とかで「申し訳ありません」と 持ってきてくれましたぁ。
新年早々 なぁにやってんだい
ま、無事 届いたんで、めでたしめでたし、ちうことで。

蛇足:お雑煮食べてたら、歯の詰め物が、取れた orz


by himiko206 | 2005-01-01 21:32 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ムスコの初夢      ざまみろ ^o^ >>