@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 17日

✔ とりあえず記念写真だけ ^^;

c0004211_19111553.jpg

今までの炊飯器。。

長い間、ありがとね〜〜〜〜 040.gif

by himiko206 | 2013-02-17 19:10 | 独り言 | Comments(7)
Commented by 康次郎 at 2013-02-18 12:57 x
熟成炊きの炊飯器買ったのかな(^_-)
Commented by himiko206 at 2013-02-18 14:28
>とっつぁん
何しろIHは初めてなんで、何がなんだか ^^;
でも美味しいよ ⌒o⌒
Commented by nendobu at 2013-02-18 22:02
うちの見てみました。
「熟成炊き」でしたよ(^^)
Commented by nendobu at 2013-02-18 22:04
「匠芳潤炊き」でした!
失礼しました~
Commented by himiko206 at 2013-02-18 22:47
>katsumiさん

なになにっ???、、、匠の技、っちう感じのネーミングだにゃ! ^o^
三菱のようですね。。

で、、しょうほうじゅんだき、と読めばヨイのだろーか。。。
Commented by nendobu at 2013-02-19 13:39
たくみ・・・よくわからないので
美味しい方で炊く?と子供に聞いてます(汗)
こちらで炊くと、一時間以上かかるもので(^^;
Commented by himiko206 at 2013-02-20 08:37
>katsumiさん
あ、そか、、匠は訓読みか ^^;
区切るところが違ってたな、、潤炊きじゃなくて芳潤炊きか。。

ホント、掛かるよね〜。うちはタイマーで炊いてるから気にしないでいられるケド。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 湯屋が好き      ✔ よし! >>