@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 13日

✔ この冬は、、

c0004211_9272630.jpg
7:30 iPhone

よく降るね。

朝起きたら屋根が白かった。
あっという間に溶けそうだケド。。





【追記】

c0004211_1821307.jpg


「あっという間」でもなかったカモ〜〜 ^o^(13:06 の流星号)

by himiko206 | 2013-02-13 09:30 | 独り言 | Comments(4)
Commented by そぶる at 2013-02-13 09:35 x
出勤したら、周りが白くてびっくりした。
ウチの方は雨で溶けてしまうレベルだったようだ。
Commented by 康次郎 at 2013-02-13 15:39 x
雪が降るたびに東京では大騒ぎですね。
ある意味では羨ましい。
昨年暮れに降った雪がそのまま根雪になっています。
いつもは降ったら解けたりするんですが。
それだけ今年の冬は寒いんでしょうね。
Commented by himiko206 at 2013-02-13 18:39
>そぶりん
夜中に降るとのことで期待してたから、期待通りで嬉しかった ^o^
Commented by himiko206 at 2013-02-13 18:41
>とっつぁん
そりゃぁもう犬は喜び庭駆け回るぐらいの地域だから ^^;

そっちでは、なんで雪ぐらいでいちいち騒ぐかね、、ってな気分だろうなぁ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 凄い世の中になってんのねぇ。。。      ✔ 加湿器2ヶ >>