@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 13日

✔ 加湿器2ヶ

c0004211_08041.jpg


ペットボトル式の超お値打ち品 ^^;

続けざまに子等が「喉が痛い〜」になってるしぃ、加湿器要るなぁ、、と思ってたトコロに ココ のコメント欄で加湿器の話になり、、、勢いで見に行ったら馬鹿みたいに安かったので「ま、間に合わせ、っちうことで、、」てなこと言いつつ(とかなんとか言いながら5年ぐらい使ってたりして ^o^)子等用2つ買ってきた。

超音波式のはウイルスとか死なないまんま撒き散らすことがある、って聞いたことあるし、ペットボトルならボトル内が汚れても交換すればいいだけだし、、、



さっきまでリビングにあったケド、それぞれ自室に持ってったらしいので、買ったばかりで車に放り込んだ時の写真しか無い 8-p

ちなみに、、1個 1480円 ^^;

あ、、コレ の色違いだわね。。

by himiko206 | 2013-02-13 00:04 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 山羊男 at 2013-02-13 12:05 x
あはは、会社で全く同じの使ってる!色は白だけど。
机の島毎に一つあります。
1リッターペットがお勧めです。
Commented by himiko206 at 2013-02-13 18:52
>山羊男さん
おお! ^o^
ブルーとピンクしか無かったケド、白いのがよかったな〜〜
早速アロマオイル買ってきたわよ。100均で 8-p

湿度が上がると体感温度も違うわね。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ この冬は、、      ✔ おめ! ⌒o⌒ >>