@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 12日

✔ おめ! ⌒o⌒

c0004211_12254418.jpg


6桁の振込用紙と共に届きました。。

あ、ムスコの私立の方です。



っちうワケで、大船に乗った気持ちで本命に挑んでくらはい!


家計の方は ちぃとも大船ではありませんが、、そん時ぁそん時で何とかしますから ^^;
(都立の発表翌日まで延納というか手続きを延ばせるんだケド、万が一の場合はチョー忙しいな、、)


入学するのに保証人が要るのか。。むむ
用意しとかないとマズイな。。
息子を亡くした従兄に頼むわけにはいかんし近場の親戚いないし(お付き合いのあった伯父伯母は皆様物故 ^^;)、旦那は怪しいし orz 、、、
迷惑掛けんから誰かなってやってくれ〜〜 ^o^

by himiko206 | 2013-02-12 13:01 | お子様・家族 | Comments(17)
Commented by あるる at 2013-02-12 20:38 x
おお、おめでたう!>ムスコさん

保証人かあ・・・・大阪だから無理だな(汗)
Commented by 山羊男 at 2013-02-12 22:20 x
おめでとうございます。
保証人は大変ですよね。
娘のアパート契約のとき、姉夫婦に頼もうとして、がたついたなあ。
Commented by 海♪ at 2013-02-12 23:10 x
おめ、
Commented by choco at 2013-02-13 01:35 x
おめでとー!!!
特進コースか、すごいな!
保証人ねー。
基本お断りなんだけど、誰もいなかったらなってもいいよ。
@himikoさんなら信用しよう。
でも続柄書くとこなかった?
「母友人」?ウケるー!
Commented by nendobu at 2013-02-13 08:02
おめでとうございます!!\(^o^)/
良かったですね~!
私でよければ「従妹」にでもなりますよ~(^o^)
声かけて下さいね(*^_^*)
Commented by そぶる at 2013-02-13 08:54 x
ふむ、続柄か…

「お風呂友達」?
なんか危ないのぉ(^^)
Commented by himiko206 at 2013-02-13 09:07
>あるるん
ありがとごぜます〜〜
公立高校は保証人なんて無かったんだケドね〜 ^^;
Commented by himiko206 at 2013-02-13 09:10
>山羊男さん
ムスメ用の教育資金の保証人の時、旦那の兄さんに断られてるのよ〜〜
まぁソレは借金なワケだから気持ちは解るが、信用無いんだな〜と思った ^^;
友達も1人もいない人だしねぇ、、はぁ
Commented by himiko206 at 2013-02-13 09:11
>海♪さん
あり、 ^o^
Commented by himiko206 at 2013-02-13 09:17
>chocoちゃ
400人中30人みたいだぞ。大したモンだ。。。まぁ辞退者見越して取ってるだろうケド。

よし!保証人ゲット ^o^
Commented by himiko206 at 2013-02-13 09:21
>katsumiさん
おお、従姉が1人増えた ^o^
考えてみたら、従姉はけっこういるケド、付き合いのある従姉って少ないなぁ。。この何年かは年賀状さえどこにも出してないし。。

あ、ありがとございまっす ^^;
Commented by himiko206 at 2013-02-13 09:23
>そぶりん
従兄で行こう いとこで!
書類持って極楽で待つ ^o^
Commented by 康次郎 at 2013-02-13 10:15 x
おめでとう(*^。^*)
第一難関突破!
その勢いで頑張ってほしいですね。
Commented by himiko206 at 2013-02-13 18:46
>とっつぁん
ありがと〜 ⌒o⌒
クラスメイトには、特進で受かった子はいなかった(ムスコの知ってる限り、て意味ね)みたいだから、自信と勢いを付けてくれたら嬉しいな。。
油断は禁物だが ^^;
Commented by himiko206 at 2013-02-13 18:49
あ、特進希望でも、足りなければ普通科の方にスライドして行けますです。
まぁ別に難関私立でもないようだし。(ぜ〜んぜん知識無いアタシ ^o^)
Commented by TANAちゃん2.06SW at 2013-02-14 02:17 x
何はともあれおめでとうございます。
でも、これから先自分がどういう仕事をしてどういう大人になろうとするのかヴィジョンを立てないと大変だということは忘れないで。
(それを怠って高いツケ払った経験者より)
Commented by himiko206 at 2013-02-14 08:59
>TANAちゃ
ありがとーごぜます。
そうねぇ、、まだ何も決まってない、ってか分からないみたい。自己PRカードの「将来やりたいこと」みたいなの書くのに頭抱えてたし ^^;
ま、追々見つけていくんだろうな。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 加湿器2ヶ      ✔ いいお湯でした〜 ⌒o⌒ >>