2013年 02月 10日

✔ がんばっておいで〜〜〜 (^_^)/~~

c0004211_9292338.jpg


どこにいるのかほとんど分かりませんな 037.gif



道が空いてて 25分ぐらいで着いちゃいましたね。。
電車より断然早いな。。

あ、二度と来ることがないのを祈ってますが 043.gif



今頃は国語の試験中だな。。

帰りは電車で帰ってこい、っと。




今日は塾無いし〜明日もガッコ休みだし〜〜帰ってきたら温泉行きたいな〜〜。とのこと。
はいはい 023.gif



【追記】

3時頃、帰って参りました〜。帰りの電車、全然迷わなかった、んだそーな。
そりゃぁそーだろ、ちゃんと乗り替え案内渡しておいたからなっ ^^;

前日だったか、「入試問題、今年度からちょっと難しくする、って言ってたね」「マジ?」「 説明会 ン時に。筆記を増やすとか言ってたじゃん。あんた聞いてなかったの? だから過去問よりムツカシイよ、とかなんとか、、」「ぼ〜っとしてたから〜」「何やってんのよ ^^;」
てな会話があったんだケド、
「確かに難しくなってたわ。国語の大問が増えてて数学の関数が、、」とかなんとか言うてはりましたな。

最初は緊張したけど、途中から、塾で過去問やってる気分でやってた。んだそーな。
過去問やりまくりは、いろんな意味で やっぱ有効だね。。

面接は集団面接。
ムスコのグループは、たまたまらしいが女5人に男はムスコだけ。
すっごく近く(椅子が?)なんでイヤだった〜、と ^o^
受験の印象(?)か何かで、最後に「便座が暖かかったのでびっくりした。って言ったらみんなが笑った」「うちだって暖かいじゃん」「そうだケド、ガッコとかで珍しくね?」「なるほど(まぁ公立中学までしか知らんしな、、)」
変な余裕をカマしたんだか笑いを取ったんだか正直なんだか ^^;


by himiko206 | 2013-02-10 09:40 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2013-02-10 14:47 x
頑張ったご褒美だ(*^。^*)
次の飛躍につながるよ!
Commented by himiko206 at 2013-02-10 21:29
>とっつぁん
おかーちゃんもご褒美 ⌒o⌒
Commented by choco at 2013-02-11 14:02 x
お疲れ様~。
リラックスできたようでなによりなにより。
焦ると間違えやすいもんね。
Commented by himiko206 at 2013-02-12 00:42
>chocoちゃ
本命で緊張しまくらなければいいんだケドね ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ いいお湯でした〜 ⌒o⌒      ✔ 無機質フェチの称号を頂いた! >>