@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 09日

✔ 無機質フェチの称号を頂いた!

海♪さんから 017.gif




と、いうことで今日の1枚。

✔ 無機質フェチの称号を頂いた!_c0004211_23131116.jpg


夕陽の無機質 004.gif






気になることもあったし、暇だったから(ぉもう一度 下見に行ってきた。
よし! カンペキだっ 045.gif


ムスコも、送ってもらうことに異存は無いようで、、、結局そうなるのは目に見えておったのだがなっ。
帰りは、自分で帰っておいで〜〜〜 017.gif

by himiko206 | 2013-02-09 23:26 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2013-02-10 09:41 x
試験に遅れたら大変だからね。送った方がいいでしょう。
帰りは開放気分でゆっくり返って来る方がいい。
でも、事故には気を付けて、慎重にね。
試験の成功を祈ってますよ(^_^.)
Commented by himiko206 at 2013-02-10 09:46
>とっつぁん

無事、送り届けてきたよ〜〜 ⌒o⌒

帰り道の乗り替えルートと地図を印刷して渡しといたケド、しみじみ眺めてたわ ^^;
こんなことでだいじょぶかいな、と思うケド、お姉ちゃんも中3の頃はほとんど電車に乗ったことが無くって頼りなかったケド今じゃどこへでも行っちゃうから、そのうち何とかなるだろ〜〜 ^o^
Commented by choco at 2013-02-11 14:05 x
いーじゃんいーじゃん。
色合いといい電柱電線といい、GOOD!!ですよ。
Commented by himiko206 at 2013-02-12 00:47
>chocoちゃ
いーだろ?いーだろ?
一点透視画法サ ^o^

こういうロモ系好きなんだ〜〜〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ がんばっておいで〜〜〜 (...      ✔ コンビニ前の風景 >>