@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 09日

✔ 続き

昨夜の、それから大急ぎで買い物その他を済ませ帰ってきたワケだが、 の続き ^^;



ムスコのスケジュールは現在こうなっておって、、

✔ 続き_c0004211_1119024.jpg

何このハードスケジュール ^^;


ガッコから帰ってすぐの4時過ぎに出て行くムスコに間食用のおにぎり持たせたり(夕食は、曜日によって違うケド帰ってきてからの 10時頃)何だかんだでおかーちゃんも忙しい。


道の下見の後、カードの引き落とし口座にお金を移動したり買い物してたりしたので帰ったのは4時を過ぎてて、、ベッドの中でひ〜ひ〜言ってるムスメに体温計渡したらまた上がってて8度5分。。。なにぃ? ^^;

とにかくまぁムスコのおにぎり用意して送り出してから、明日も熱が下がらないようなら病院だぁ、と様子を見てたんだケド、夕方「寝ると治るモンだねぇ」とかなんとか言いながらリビングに現れたムスメは「お腹空いた〜」
解熱剤のせいか熱は下がったようで、朝にはおかゆも食べられなかった(ってか「不味い」と ^^;)けれど、好きな物なら食べられるだろう、と用意した炊き込みご飯と エリンギのおかず と味噌汁をお代わりまでして完食。。

一体何だったのよあの熱は ^^;


んで、、、何だっけかな、、一昨日のことなんで忘れちったわぁぁぁ ヽ(゚_ 。)ノ




そういえばムスメは、大学を1校落っこっちゃった。
って、結局2校しか受けてないのよね。。
本気になるのが遅いから(今年に入ってからぐらいではなかろーか ^^;)そうそう簡単に受かったら頑張ってた人に悪いだろっ。当然と言えば当然のことだな。。

後期の入試とか、他の大学も死ぬ気で探せ、って言ってあるケド、、まだ寝てるわね orz


ムスコは弁当持って朝から塾。
旦那は今日からまた飛騨。
アタシはパソコンの前。。

by himiko206 | 2013-02-09 11:48 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2013-02-09 12:54 x
子どもの心配やら家事やら主婦は大変だなあ~
男は一歩外に出ると家のことも子供のことも忘れちゃってるよ。
少なくても私はそうだった。
今になって心の中でごめん!と言ってるわけでして・・・
Commented by choco at 2013-02-09 16:12 x
ご飯食べてくれると安心だよね。
疲れから来る熱じゃないかねえ。
うちの姪も去年、落ちたときは大慌てで他のところ探したよー。
結局二次募集?二回目の試験で本命に受かって、
慌てて申し込んだ滑り止めも受かっていたようだ。
大学も英文科なら山ほどあるからね…。
Commented by himiko206 at 2013-02-09 23:03
>とっつぁん

心配したって何の足しにもならないんだケドね〜 ^^;

いぁ、家のことや子供のことにあまり首突っ込んでくる男は煩わしいから、ソレでいいのよ〜〜 ^o^
Commented by himiko206 at 2013-02-09 23:05
>chocoちゃ

英文科ならよかったんだケド、、弟とは違って英語苦手 ^o^
とにかくどこかに入ってくれないと何かと困るな〜
6年行くみたいだし。。(挫折しなければ ^^;)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ コンビニ前の風景      ✔ 早く落ち着きたいなぁ。。。 >>