2013年 02月 06日

✔ 雪の登校風景

c0004211_8591112.jpg


帰ってきたら今日も塾・明日も塾・明後日も塾・明明後日も塾、そして私立の入試ですね。。

過去問やった限りでは「オレ、特待生(授業料免除・但し1年ごとに成績次第)になれそー ^o^」なんて言ってたケド、あくまでも滑り止め、っちうことでヨロ! ^^;




雪はもう止んじゃったなぁ。。

おかーちゃんは雪見湯でも行きt、、、って、おぃっ!

by himiko206 | 2013-02-06 12:11 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by choco at 2013-02-06 22:40 x
特待生だったら…私立でもいいかも…
いいわねえ、特待生。
Commented by himiko206 at 2013-02-07 08:24
>chocoちゃ
去年の過去問は 239/250だったそうな。。でも1年だけタダじゃぁなぁ ^^;
Commented by choco at 2013-02-07 18:46 x
そうなったら三年間がんばってもらうんですよ!!
Commented by himiko206 at 2013-02-07 22:46
>chocoちゃ
特待外れたら高校中退なっ!と脅すとか。。

って、入っても(ってか ソレ以前の問題)いないのに ^^;


さっき入試の時間割(?)見たら3科目なんだケド、、、だとしたら 239/300???
ちぃともよくないじゃん? ^^;
ボーダーが 160とか言ってたケド、なんだかよく分かんないな。。
Commented by そぶる at 2013-02-08 07:29 x
知ってるんジャマイカとは思うが、国の私学補助制度はあるよん。
そして、都はお金持ちだから、都の支援制度もあるよ。所得制限もあるけど。

ま、関係ないんだろうけど。
Commented by himiko206 at 2013-02-08 08:15
>そぶりん
都の方は制限に引っかかったんであまり見てないケド、そういえば国の補助制度か。。。説明会で何か言ってたな。。

いぁ、関係あるカモよ〜〜〜試験は水物だし、、院振るとか野呂とか ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ご家庭で料亭の味 ⌒o⌒      ✔ 予報通りに雪ですね〜 ☃ >>