2013年 02月 06日

✔ 予報通りに雪ですね〜 ☃

大雪の予報が出てるケド、、ホントに降るかな。。
前回 、降らない、っちってたのに降ったから、逆のことやって プラマイ0にしよう、っちうんじゃないよね? 気象庁 emoticon-0116-evilgrin.gif


とかなんとか言いながら とりあえず流星号のワイパー上げてきた emoticon-0133-wait.gif

c0004211_10141497.jpg




**************************************



ってなこと昨夜書いて寝ちゃったワケですが、夜中の4時に目が覚めた時には(本日はその後また眠ることができました〜〜 ⌒o⌒)外は雨。



で、今朝の 7:00

c0004211_922584.jpg

・・・ ☃



流星号も、、

c0004211_932477.jpg



まだ降り続いてるケド、どれぐらい積もるのかな〜。。

今見てみた感じでは、道路に雪は積もってないし、たいしたこともなく割と早めに溶けそうな気がス。

by himiko206 | 2013-02-06 09:37 | 独り言 | Comments(4)
Commented by そぶる at 2013-02-06 10:05 x
家を出て、駅までは雨だった。
降りる頃には雪になっていますた。
そっちとウチの方では2~3度違うので、降る降らないが微妙ですなぁ。

「帰れなくなるから帰ります!」と今のウチに…
Commented by himiko206 at 2013-02-06 10:23
>そぶりん
日野市の人も、日記に「朝出る頃は雨だった」なんて書いてたな。出た時間は知らないケド。

金属のフェンスにも積もってなくてすぐ溶けちゃってるし、たいしたこと無さげ。多分帰れるよ ^o^
問題は夜の凍結ぐらいだな。
Commented by choco at 2013-02-06 22:42 x
会社に着くまで雨だった。
9時ごろから11時ごろまで雪だった。
でも会社の辺りは夜に降ってたみたいで、雨に変わってから、屋根に積もっていたらしき雪がどしゃどしゃ落ちてきてたよー。
Commented by himiko206 at 2013-02-07 08:26
>chocoちゃ
昨日は外に出なかったからどーなってたか知らんが、こっちはどしゃどしゃ落ちるほど積もってなかった気が。。
もう屋根の雪も残ってないな〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 雪の登校風景      ✔ お昼はもちろん、、 >>