@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 05日

✔ がんばっておいで〜〜〜

c0004211_18201597.jpg


お嬢さんは、保温水筒に入れた味噌汁と、生姜焼き入りのでっかいおにぎり持って元気に出掛けて行きました 037.gif

味噌汁は最近よく持って行くんだケド、朝ごはんに出した生姜焼きを「これをおにぎりに入れてくれ!」と 003.gif




がんばれ、としか言い様が無いのが辛いトコロですな。。

しっかし、、、この辺にいくらでも大学なんてあるのに(入れるかどうかはともかくとして 043.gif )、2日に受けたところも今日のところもどっちも都心。。
やりたいことができる学部が限られてるんでそういうことになっちまうんだろうケド、、、ま、何とかもぐり込んでくれ! 045.gif

by himiko206 | 2013-02-05 11:24 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by choco at 2013-02-06 22:45 x
お嬢さん、おつかれさまー。
本人しかがんばりようがないからのう。
とりあえず祈っておくわ!
Commented by himiko206 at 2013-02-07 08:28
>chocoちゃ
真面目に勉強始めたのって、1月からじゃないかしら ^^;
祈るしかない orz
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ お昼はもちろん、、      ✔ そろそろ夜明け >>