2013年 02月 05日

✔ そろそろ夜明け

c0004211_10341997.jpg
6:42 iPhone(無加工)


調べてみたら、日の出は新宿で 6:37:52 らしいから、地平線からはすでに出てるっぽいケドね。
しかし、、早くなってきたな。。
春も近いのね ⌒o⌒




昨日は5時頃に買い物から帰ってからず〜〜〜〜っと台所。
買い物行く前も、ムスメが家にいたんであれやこれやで台所。
コレ を up した時だけ1時間ほど部屋に入って座った感じ。
次々と食べさせねばならんので最近こういうこと多いなぁ。。

ムスコと一緒に 10時過ぎに晩ご飯食べて、また台所(ってか、キッチンカウンターん中か)で、、どうにもこうにも草臥れっちまって 11時頃に布団に転がり込んだ。

で、2時に目が覚めて風呂入って、弁当の準備して、4時過ぎに布団入って 6時半に起床。


とりあえず5時間は寝てる感じだが、、、ちょっと横ンなろうかな ^^;

by himiko206 | 2013-02-05 10:58 | 独り言 | Comments(2)
Commented by nendobu at 2013-02-05 11:12
「横になっほうがいい」に一票!
無理しないで下さいね(*^_^*)
Commented by himiko206 at 2013-02-05 11:44
>katsumiさん
うん!今から!ってそろそろお昼かぁ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ がんばっておいで〜〜〜      ✔ 今日は暖かかったね〜〜 >>