@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 01日

✔ 焼鳥屋と少女達

c0004211_12444289.jpg


小学生だか中学生だか知らんケド、「おじさん、つくねもう1本」とか言いながら屋台の前でスマホのゲームに興じてるってどーよ 015.gif
まぁ団地の商店街にある焼鳥屋だからおやつ代わりに子供が買ってるのはよく見かけるんだが、うちは買い食いさせなかったから(ってか、お小遣い少ないしな〜)こゆのん見るとちょっと抵抗感じたりして。
ま、それぞれのご家庭の事情があるんでしょーケドね。





と、いうワケで本日も焼き鳥買いに走ってきました〜 017.gif

ってかさ、朝から出っぱなし走りっぱなし。ちかれたびー





ムスコの 推薦入試 は「残念!」でした 007.gif

友達のケータイから「死んだ〜〜〜」と電話が掛かってきて、「そか」と。
「面接で死んだ〜〜」だそうです。
面接とか討論とか苦手のようだし、小論文も、文章はもちろんだが左利きで字ぃ下手だしな〜〜


でも良かったじゃん!
筆記試験でお前の賢いところをちゃんと見せてやれ 045.gif


ちょいと前にムスコが言っておりました。

「オレさぁ、あんまし頭いいように見えないんだって〜」
「ははは 003.gif 親しみやすい、っちうことなのよ。いいじゃん」
「でもさ〜」
「いじられキャラだって言ってたよね」
「ってかさぁ、、、馬鹿ばっかやってんだよね〜確かに」
「ゲームばっかやってるしなっ」
「で、何かあって、へ〜頭よかったんだぁ、って言われる」

ヘタに推薦で入ったら、しばらくは「ホントは馬鹿なんじゃね?」と思われてるぞ、きっと 003.gif



しばらくは胃が痛いな ^^;
ピロリ菌撲滅してるからホントの胃は痛くないケド 8-p

by himiko206 | 2013-02-01 23:43 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 当然のように、、      ✔ 夜明け前 >>