@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 05月 29日

美容院でおます


美容院でおます_c0004211_2283012.jpgムスメです。
ショートにするんだそうです。

美容師さんは「どんな感じに?」とかアタシに聞くんだが「さぁ・・・本人に聞いてください ^^;」てなもんで。
ムスメは 緊張と期待に溢れた顔で鏡を凝視しております。
時々 ニヤッとします ^^;
美容院でおます_c0004211_2353976.jpg

こんな感じになりました。
なかなかキュートです。

ムスメの髪は伸ばしたり切ったりとコロコロ変わります。
幼稚園年長の時にはポニーテールだったケド、毎朝忙しい時に面倒でさぁ ^^;

美容院でおます_c0004211_2402276.jpg
ついでに ムスコです。
ムスコの髪はアタシが風呂場でちょきちょきやります。
床屋さんが でぇっきらいなのです。
切った髪が顔に掛かるのが許せないのです。
風呂場でも大騒ぎです。シャワー全開です。
めんどくさいから床屋でやってもらえ〜と言うのですが「おかーさんの方がマシ」なんだそうです。

実は本日は おとーさんも床屋さんに行ったのです。
ムスメはアタシと駅前まで。おとーさんとムスコは隣の駅まで。
共に自転車です。ムスコには けっこう大冒険でした。
それはともかく・・・床屋さんに「そちらの坊やは?」と聞かれて間髪入れず「おれは いいのっ」と答えたそうです orz


by himiko206 | 2005-05-29 23:30 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< タコさん      セーフ!! >>