@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 28日

✔ 高杉君!

✔ 高杉君!_c0004211_1659868.jpg


昨夜の給油、ハイオク・リッター 153円!

いやん orz

by himiko206 | 2013-01-28 17:01 | 独り言 | Comments(6)
Commented by そぶる at 2013-01-28 21:09 x
冷血硬派?
ちと高くなってるのでスルーしますた。
Commented by nendobu at 2013-01-28 21:36
何とかならないものですかねぇ・・・(遠い目)
Commented by himiko206 at 2013-01-28 22:42
>そぶりん

アタシも先週(だっけ)スルーした。同じ 153円だった。
1/4 を切ってたので入れたんだケドさ〜〜、例によって結局 15L残ってたってどーよ ( ̄▽ ̄)
Commented by himiko206 at 2013-01-28 22:44
>katsumiさん

アタシなんて、ほぼちょい乗りなんでたいしてガソリンも使わないからまだいいようなものの、商売で車が必要な人にとっちゃぁ死活問題だよねっ!( ̄◇ ̄)
Commented by 康次郎 at 2013-02-03 14:40 x
高杉君!って(@_@;)
灯油も高すぎます(*_*)
Commented by himiko206 at 2013-02-04 02:00
>とっつぁん
あれから1週間。通りがかりに見たら、本日は 150円でした。

灯油もねぇ、高いねぇ orz
そっちの方はホントに家計に響くよね。
あ、地震、だいじょぶだったのかな。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 朝焼け      ✔ 屋根 >>