@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 28日

✔ 屋根

c0004211_87417.jpg
7:07 DMC-G3


昨夜 家を出る時に、ふわ〜っと来てたのよね。
湿り気の無いサラサラな感じの細かい雪が。

玄関を出て、またドア開けて「みなさん! 雪が降ってます ⌒o⌒」とお伝えしたんだが、下に降りた時にはほとんど止んでて「ちっ」と思った ^^;
でも、小さな氷の粒みたいなのが路面をほんのり白くしてた。

帰ってくる頃には止んでたけれど、朝起きたらいっぱい降ってて、、で、今はおひさまが派手に出てますなぁ。。。

by himiko206 | 2013-01-28 08:18 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2013-01-28 11:33 x
屋根に積もった雪が、温まって来ると、一気に滑り落ちてきます。
豪快ですよ・・・
Commented by himiko206 at 2013-01-28 17:12
>とっつぁん
でしょうね〜 ^o^

でも今回の雪は、積もって ドサっと落ちる前に溶けちゃってる ^^;
Commented by choco at 2013-01-28 23:01 x
あっというまに溶けたねー。
会社のおじさんが「五時に外に出たときは何にもなかったのに、
六時半に出たら真っ白だった」と言ってたから、ホントに朝方なのね。
そういえば朝方地震あったよね?
ゆれてる、気持ち悪い~と思って起きたような気がする。
大学で「筋肉教育」という講義を受けている夢を見てる時だったwww
(そんな講義を受けたことは一度もございません)
Commented by himiko206 at 2013-01-29 07:50
>chocoちゃ

だね〜〜

地震、気付かなかった ^^;
この日は、、6時半に普通に起きたはずだが、、、
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 高杉君!      ✔ 今日は行けないはずだったケド、、 >>