2013年 01月 26日

✔ 今朝は 3時38分

に目が覚めた〜〜〜ヽ(゚_ 。)ノ
「今朝」と言えるかどうかは知らぬが。

ムスコの弁当用(今日も朝から夕方まで塾〜〜 ^^;)のご飯のタイマーセットして、しばらくボーゼンと落ち物ゲームしたりして、、もぞもぞ起きてきて弁当の下準備して、、う〜む、7時半か。。


昨日の 診察 ン時、センセについ聞いてしまった。
最近、恐ろしく早くに目が覚めちゃうんですが、何か関係(肺とか薬とか)あるんでしょーか。
息苦しくって目が覚めるんならともかく、そうじゃないんなら関係無いですね〜。
ですよね〜、どう考えても ^^;


何なんでしょーねぇ、一体。
朝にチョー弱いアタクシとしたことがっ
ストレスでしょーか ^o^


c0004211_9313054.jpg

今朝の、元雪だるま



てなこと書いてたらムスコが起きてきた。

フレンチトースト食べさせて弁当持たせて送り出した。ふぅ




で、さ!
せっかく買った 新しい上履き なんだが、、、ムスコが「試験の時は古い方の履こうかな、、」と。
なにぃ?!
「新し過ぎて訳アリみたいだから、、」

訳アリって あ〜た、、踵踏んづけた痕が残ってるから新しいの買ったと思われるとか?
そもそもこんな硬い靴、踏んづけ様がなくね?

勝手にせぇ orz





とか何とか言いながら古い方のをゴシゴシ洗ってベランダに干した母であった orz


c0004211_9323033.jpg


いい天気だねぇ。。

by himiko206 | 2013-01-26 09:36 | 独り言 | Comments(8)
Commented by そぶる at 2013-01-26 11:40 x
運動してみては?
重くなくともいいけど、今よりちょっと運動量を増やす。
オイラは最近、少し改善しましたぞ。
Commented by himiko206 at 2013-01-26 17:38
>そぶりん

おお、、、盲点であった。
そーいえばそーだよなー(なんか棒読み ^^;

階段昇るとか。。歩くとか。。
Commented by choco at 2013-01-27 01:39 x
やっぱり運動すると眠れそうですねー。
でも猫飼いはどうやっても猫に起こされるんですよね…。
Commented by himiko206 at 2013-01-27 08:02
>chocoちゃ

最近のアタシ、猫より早い ^^;
昨日は寝たの遅かったから6時半まで寝られたわ
Commented by 海♪ at 2013-01-27 08:03 x
内科でも出して貰える軽い眠剤もらったら?w
Commented by himiko206 at 2013-01-27 08:09
>海♪さん

あ、そういえば薬、っちうのもあるか。。
昨夜は寝たのが2時過ぎだったせいか3時4時に起きることはなかったケド、でも結局4時間ぐらいしか寝てないんだよな。。
ってかさ、昼間に ちょい寝しちゃうから悪循環になってるだけカモ〜 ^^;
Commented by choco at 2013-01-28 00:41 x
酔い止め薬が睡眠薬代わりにいいって聞いたことがある。
と思って調べたら、市販の睡眠導入剤のドリエルとほぼ同じ物が入ってるから、そっちを買えばいいらしい。
で、風邪薬や酔い止め薬で眠くならない人はドリエルも聞かないらしい。
でもやっぱり内科でもらうのが一番自分に合うものを出してもらえるからいいみたいね。
朝早く目覚めちゃう人用のとかあるらしいよー。
Commented by himiko206 at 2013-01-28 08:22
>chocoちゃ

酔うってことがないから飲んだことも無いが、、なるほど。
そうだね、マジ困ったら病院で貰った方が効果ありそう ^_^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 走らなくっても だいじょーぶ      ✔ ぽっかぽか ⌒o⌒ >>