@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 25日

✔ ぽっかぽか ⌒o⌒

c0004211_1416284.jpg


春が来たよな気分です 058.gif

思わずダウンを脱ぎました 058.gif





c0004211_14175229.jpg


朝はコレだったケド 043.gif

by himiko206 | 2013-01-25 14:21 | 独り言 | Comments(10)
Commented by そぶる at 2013-01-25 19:54 x
そんなぬいぐるみ、いたっけ?
Commented by himiko206 at 2013-01-25 22:21
>そぶりん

ず〜〜〜〜〜〜〜〜っと いるよ ^o^

コレは、ぷじょーじゃぽん半公認(プジョーのメルマガじゃなくってなんだっけ、、プジョーオーナー訪問、的な記事で取材もされてる「おかみちょん」さんの作ってるキャラクター)で知る人ゾ知る「ぷじょ〜る君」である。

1体めが日に焼けて白っちゃけちゃったんで2体めをお願いしたが、2体めも白くなったヽ(゚_ 。)ノ
前と後ろで周りを睥睨しちょりますだぁよ。
Commented by そぶる at 2013-01-26 00:06 x
そか。
見た記憶がなかったもので^_^;
そういえば、プジョージャポンとも縁がなかったなぁ、と。
Commented by himiko206 at 2013-01-26 07:28
>そぶりん

んじゃ、リアで後車を睨み付けてる方のはズリ落ちてたのカモしれんね。

上の写真の、車の赤と雲の白と空の青の色具合、とっても好きだ。フランス国旗 ^o^
Commented by そぶる at 2013-01-26 09:31 x
Liberté、Égalité、Fraternitéってか(^-^)
Commented by himiko206 at 2013-01-26 09:39
>そぶりん
読めねぇんだがっ! ^^;
Commented by そぶる at 2013-01-26 11:26 x
え〜!
自由、平等、友愛、ですな。
Commented by himiko206 at 2013-01-26 17:33
>そぶりん
え〜!
そか。。excite翻訳ってアホやな。。
Commented by choco at 2013-01-27 01:41 x
あったかかったー。
でも風強かったねえ。
布団が吹っ飛びそうでしたよ。
Commented by himiko206 at 2013-01-27 08:03
>chocoちゃ

こっちはそれほどでもなかった気が>風
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今朝は 3時38分      ✔ 病院なう〜 >>