@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 24日

✔ そろそろ出発かなぁ、、

c0004211_934492.jpg


今日は推薦願書の出願日。
登校してから、それぞれのガッコに自分で持っていきます。

お姉ちゃんの時 は事情がよく分かんないから連れて行ったりしたケド、弟は自分で行きます。
ってか、、マジ近所なんで歩いて行くのが一番早いというか。。


ちょっと前までは、推薦は C校にする なんちてて、ヘタに受かったら遠いぞぉ ^^; とビミョーな気分だったけれど、結局 A校 で推薦を貰うことになったので、ココロの底から応援できます。あはは

ま、推薦は狭き門だし、普通入試まで勉強しとれ!なトコロもあるので(ヘタに早く決まっちゃうと、1ヶ月ゲーム三昧は目に見えておる ^o^)母はお気楽です(おぃ
小論文とか、苦手みたいだしな〜〜


春よ来い ⌒o⌒

by himiko206 | 2013-01-24 09:02 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by nendobu at 2013-01-24 13:36
ず~っと頑張ってこられたんですから
ゲ-ム三昧なんて可愛いもんじゃないですか(^^)
桜が咲きますように・・・
Commented by himiko206 at 2013-01-24 21:57
>katsumiさん

そうか。。そういえばそうだよね ^^;
ゲーム三昧の日々が、4月までの2ヶ月間か1ヶ月間かの違いでしかないワケだしなぁ。。
うん。お前はよく頑張ってる。。受かれ! 安心して2ヶ月遊べるぞ ^o^

ところで、katsumiさんの敬語はいつも自然だね。。
中学生の坊主に「頑張ってこられた」と言える自然さや、ごくたまにタメ口になる時の違和感の無さや。。。
アタシなんか、己のキャラ的に変に敬語使うとわざとらしくなちまうかな〜、な自意識過剰が敢えて敬語を避けてる部分があって、特に年配の方への言い回しに苦慮する場合もあるんだケド、katsumiさんはその辺を実に自然にこなしてるトコロぉが、、育ちの良さを感じさせる。うむ。
Commented by nendobu at 2013-01-25 12:02
えぇぇぇっ!なんですか、それは?!
まったく育ちが良いわけでもなく・・・(^^;
何も考えてないって事ですよ(笑)
Commented by himiko206 at 2013-01-25 14:15
>katsumiさん

自然体がヨロシ、とな?( ̄▽ ̄)
Commented by choco at 2013-01-27 01:43 x
アタシは慇懃無礼が得意よ( ̄^ ̄) エッヘン
Commented by himiko206 at 2013-01-27 08:04
>chocoちゃ
ははは
アタシは、怒るとそうなるカモ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ また早々と、、      ✔ 雪だるま・その後 >>