2013年 01月 23日

✔ 雪だるま・その後

1/20 4:33
c0004211_9313412.jpg




1/21 19:13
c0004211_9322512.jpg




1/22 16:34
c0004211_9324582.jpg




1/23 8:49
c0004211_933076.jpg





雪だるま は元気かな〜〜。。マフラーでも巻いてあげよーかと思って〜 ^o^

なぁんて今朝、ムスメに言ってたんだケドね〜。。


気になって毎日撮ってた写真を up して、、さぁて今日も元気かな?と見に行ったら、、、


by himiko206 | 2013-01-23 09:33 | 独り言 | Comments(4)
Commented by nendobu at 2013-01-23 12:54
あぁぁぁ・・・(i Д i)
Commented by himiko206 at 2013-01-23 14:56
>katsumiさん
アタシも、同じよな心の叫びが出た(T_T)
Commented by あるる at 2013-01-23 19:43 x
今晩、また降るような予報ですが(汗)
#積もるかどうかはわかんないけど
Commented by himiko206 at 2013-01-24 07:51
>あるるん
昨日は珍しく12時頃に寝ちゃったケド、降った気配は無さそうだわねぇ。。
儚い命であった ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ そろそろ出発かなぁ、、      ✔ 4時にぱっちり目が覚めた >>