@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 23日

✔ 4時にぱっちり目が覚めた

以後、眠れない orz

何なの? トシなの?
でも睡眠 90分周期は確かだな。。1時に寝てきっかり3時間!爽やかな目覚め!
今ンとこ ^^;


c0004211_745519.jpg
6:40 iPhone/645Pro


わぁわぁ大騒ぎしながら子等は出て行った。
朝っぱらから元気でヨロシイ ^^;

by himiko206 | 2013-01-23 07:50 | 独り言 | Comments(5)
Commented by 海♪ at 2013-01-23 09:41 x
無理やりでも5時間は寝てください(^^;;
深い睡眠の質が良い人は三時間でも十分らしいけどw
Commented by himiko206 at 2013-01-23 10:27
>海♪さん

よし、、、んじゃぁこれから寝る! ( ̄▽ ̄)
Commented by himiko206 at 2013-01-23 10:28
今、あくび出たし・・
Commented by choco at 2013-01-24 07:39 x
私は今日は寝坊したから電車で行く。
ちょっと遅れてる?

あら。ガラケーで文字を打つ時に本体を支える、小指の第一間接あたりにいつのまにか傷がある。
痛い。
Commented by himiko206 at 2013-01-24 07:54
>chocoちゃ
最近のアタシは無闇に早く目が覚める。。今日は5時40分ぐらいであったった。

犯人は(=^エ^=)だ。
ガラケーにしろiPhoneにしろ、あんな小さいモンで文字を打つのは苦手だ。あ、、返事。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 雪だるま・その後      ✔ 毎回同じ写真で、、 >>