@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 21日

✔ 毎回同じ写真で、、

c0004211_7333589.jpg

ネタも尽きてきたがな。。
そしてどんどん「なんじゃこりゃ」の写真になる ^o^



ちうワケで今日も湯屋。

推薦入試用の自己PRカードを清書するムスコに「がんばれよっ」と声を掛け、しかし週末の湯屋は外さない母であった。
♪母呑気だね〜
だってねえ、、横で旗振り回して応援してるワケにもいかんしなぁ。。


帰りに寄ろうかと思ってたいつもの GS、リッター 153円!
まだ半分ぐらい(嘘つきな目盛り上では 1/3 ぐらいだケド〜)残ってるし〜、とっとと通り過ぎて帰ってきたわっ

今夜のおっ月さんは、低い空に、赤くてデカい下半分のおっ月さんでした。
iPhoneで写真撮ったケド、イケてませんので載せません。



さぁ、今日は早く寝なきゃな。。。って、とっくに「遅い」ワケだが ^^;

by himiko206 | 2013-01-21 02:40 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2013-01-21 11:28 x
あんまり周りであれこやられるとうるさいもんです。
母は母なりのお仕事とお遊びをしていた方が・・・

Commented by himiko206 at 2013-01-21 21:49
>とっつぁん

うふふ
そ〜ゆ〜ことデス ^o^
帰ってきたら、きれいに完成された「書類」が残っておりましたよ ^^;

1回書き終わったソレに、お姉ちゃんが「完全なる善意」で手を加えたのがかえってマズくなった(んだから公的書類?を子供だけで判断すんな、てことなのだが)書き直すことになったんだケドね、左利きで「字」を書くのが大ッ嫌いなムスコにはなかなかのプレッシャーだったようで。。
でも、姉の好意を解ってるから黙々とやってたのを見てるのは辛かった ^^;
Commented by Rara at 2013-01-22 09:46 x
なんて美しい姉弟愛! お姉さんとしても黙って見過ごせないのね。
ご成功を祈っています。朗報の聞かれる日を・・・・
Commented by choco at 2013-01-22 23:42 x
お姉ちゃんの好意が伝わってるからよかったよね。
怒ってもおかしくないから。
大人から見るとなにやってんのー!!って思わず叱りたくなるけど。
Commented by himiko206 at 2013-01-23 07:54
>Raraさん

あはは。美しいんだろか ^o^
ま、アレだな、仲良きことは美しき哉@実篤だしな。。
Commented by himiko206 at 2013-01-23 07:58
>chocoちゃ

後でぽろっと、自分でやったんなら自己責任だからアレなんだケド、、とか呟いてたケド ^^;
ただまぁ、やる前に「いい?」と念押してるし「うん」と答えた自分もいるし。
惜しむらくは親に確認を取らなかったことぐらいかな。

でも、ちゃんとしたのが完成したからOK.
んじゃ、こうすれば?と光透かしてトレースさせたかあちゃんGJ 8-p
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 4時にぱっちり目が覚めた      ✔ 深夜の外出 >>