2013年 01月 16日

✔ びっくりドンキー

c0004211_1359057.jpg

腹が減っては戦ができぬ!emoticon-0116-evilgrin.gif

日替りランチなう



振込完了。
手数料だけで 3000円近く掛かるっちうんで指定銀行まで行ってきた ^^;
ついでに印鑑証明も貰ってくるか。。



ところでこのハンバーグ、あまり美味くないな。。
変にしょっぱいぞ emoticon-0138-thinking.gif

by himiko206 | 2013-01-16 13:48 | 独り言 | Comments(17)
Commented by なかの at 2013-01-16 20:23 x
ハンバーグなら静岡にある「さわやか」に来てくださいw
Commented by そぶる at 2013-01-16 21:34 x

おや、さわやかとは懐かしい。

ウチのほうなら、ハングリータイガーですかなぁ。
Commented by nendobu at 2013-01-16 22:10
私の方なら京都の「だいこんのはな」に
来てください(笑)
Commented by choco at 2013-01-16 22:26 x
えっとえっと神奈川県西湘、えっとえっと…
心当たりがないorz
Commented by himiko206 at 2013-01-17 08:10
>なかのさん、お久〜 ⌒o⌒

さわやか??
げんこつハンバーグ、、、へ〜〜〜〜美味しそうだ!
ファミレスっぽい感じね、、こっちには無さそうだな。。
Commented by himiko206 at 2013-01-17 08:16
>そぶりん
ハングリータイガー、、なんか聞いたことあるな。
おお、ちょっと高めだな。
そういえば新宿で食べたハンバーグ、臭みがあってあんまし美味しくなかったわね〜 ^^;
Commented by himiko206 at 2013-01-17 08:31
>katsumiさん
だいこんのはな、、、なんだかいきなり竹脇無我を思い出したぞ ^o^
定食屋さんのようですね、、へ〜〜〜〜

最近はもう調べれば何でも出てくるから凄い時代だな。。
Commented by himiko206 at 2013-01-17 08:33
>chocoちゃ
こっちも、、特に思い付くところは無いな。。あんまし外食しないしorz
Commented by そぶる at 2013-01-17 09:52 x
チェーンで地域性があるハンバーグだとそれが出てくる。
ローカルでいいなら、一度は「洋食キムラ」は食べとくべきだw

そして、なぜか「だいこんのはな」もいったことある気が…四条大宮のだよねぇ。

新宿???
Commented by himiko206 at 2013-01-17 10:13
>そぶりん
京都は馴染み深かったんだっけね。

CATSの後。そぶりんもハンバーグじゃなかったっけ。。
Commented by himiko206 at 2013-01-17 10:17
違った!横浜だ ^o^
Commented by nendobu at 2013-01-17 10:46
卑弥呼さん失礼しますm(_ _)m

そぶるさん!そうですよ!
四条大宮のとこですよ(^^)
何か嬉しくなっちゃいました♪
Commented by そぶる at 2013-01-17 13:09 x
そそ。勝手に第3のふるさとにしている。

人様の日記で断りもなく通信するヤツ > オイラ
あの辺だと、あとは「鉄板28号」でワインですかね~。 > nendobu さん
知る人ぞ知る系は大好きなのです。
Commented by 康次郎 at 2013-01-17 15:47 x
いまだに入ったことはありません。
いくらビックリとはいえ、廃材を集めて飾り付けるのには
逃げ腰になってしまいます(*_*)
まあ仲は綺麗なんでしょうがね(^_^.)
Commented by himiko206 at 2013-01-17 21:10
>katsumiさん
うひゃひゃ
妙なご縁で繋がるのは望むところ
katsumiさんともソレだもんね〜〜〜 ^o^
Commented by himiko206 at 2013-01-17 21:11
>そぶりん
以下同文 8-p

鉄板28号のオーナーはワシと同年代か。。
Commented by himiko206 at 2013-01-17 21:13
>とっつぁん

あれって、廃材っぽいケド裏側から見るとそうじゃないみたいよ。
古臭く塗装してるだけちゃうかな。。
店舗によるのカモしれんケド。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ なんで6時間も掛かったんだ...      ✔ 朝 >>