@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 15日

✔ 朝

c0004211_9165861.jpg

コケるなよ〜〜〜
行ってら〜〜




んじゃ、ちょっくら出掛けるか。。


別に、遊びに行くワケではない ^^;
受験料の振り込みとかアレとかコレとか、、何かと気分が落ち着かないなぁ。。

by himiko206 | 2013-01-15 09:22 | 独り言 | Comments(4)
Commented by choco at 2013-01-16 00:57 x
今日はツルッツルで怖かったわあ。
関東のブーツの滑り留めは甘い!
Commented by himiko206 at 2013-01-16 07:54
>chocoちゃ
昨日は駐車場からあちこち回ったケド、大きな交差点の周りでも特に除雪もしてなくてヨタヨタしながら渡ったわ。
g.u.のモコモコブーツ990円は暖かくってヨロシイが、滑り止めなんて考えて無いし〜
Commented by 康次郎 at 2013-01-17 15:25 x
雪国の楽しさが分かったかなあ~(^_-)
Commented by himiko206 at 2013-01-17 22:56
>とっつぁん

楽しさも分かったケド〜〜〜、辛さも分かったよ〜〜 ^o^

この辺は23区内より雪が積もることが多いんだからスタッドレスぐらい履いとけばぁぁぁ?と思う車も多い ^^;
マンションの駐車場を見下ろすと、屋根やフロントに雪が積もったまま(よーするに動かしてない)の車が半分以上いる感じ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ びっくりドンキー      ✔ 今日の流星号 >>