@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 14日

✔ 今日の流星号

c0004211_16531140.jpg


屋根の雪はそのまんま 011.gif

立体から出してから落とさないと、落ちた雪が邪魔になるし。
でも この雪かき はなかなか使いやすいのぉ 017.gif




買い物はどうすっかな〜、と思ってたら、3時頃にはやんじゃって今は雨。。

ちなみに下の道は大渋滞。
片側だけだから事故でもあったのかな、と思ったケド、もう2〜3時間この調子ね。。

by himiko206 | 2013-01-14 16:25 | 独り言 | Comments(6)
Commented by TANAちゃん2.06SW at 2013-01-15 00:56 x
まぁ~すんごい雪でした。

ゑ?わらひ?
どうせ貧乏なんでスタッドレスなしなもんですから。バスで駅前まで
タバコとお酒を買いに。でも、坂道で10台くらい立ち往生しているの
には驚いた。
Commented by himiko206 at 2013-01-15 08:39
>TANAちゃ
アタシは結局、出なかったわよ。
ムスコの塾まで送ってってついでに買い物、とか思ってたんだが、「いい」っちうんだもんな〜〜
まぁ夕食分の買い物はしてあったから特に買う物は無かったんだケド。
Commented by nendobu at 2013-01-15 13:58
結構、積もったんですね!
TVでも渋滞を観ました(>_<)
お出かけの時は本当にお気を付け下さいね~!
Commented by himiko206 at 2013-01-15 15:09
>katsumiさん
日陰はまだ積もってる、、ってか氷状態 ヽ(゚_ 。)ノ
こっちが気を付けていても敵が突っ込んできたり自転車歩行者がコケたり、何かと怖いよね ^^;

買い物その他行ってきたケド、近所の急坂の雪は陽が当たるから溶けておった。
今まではすっごい遠回りで帰ってたケド(道が立体になってたり右折不可だったり何かとややこしいんで)、安全なことがようやく分かった。めでたい ^o^

Commented by choco at 2013-01-16 22:30 x
そういえば雪が降ってる時に外を見たら、
少し離れた家の子供が雪だるまを作ろうとしていて、
車の上の雪をシャベルでかいてました。
傷つく傷つくと思いながら見てました。
Commented by himiko206 at 2013-01-17 08:34
>chocoちゃ
げっ!! @_@
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 朝      ✔ 初雪 >>