2013年 01月 14日

✔ 初雪

c0004211_12321547.jpg


うひょ〜〜〜〜

by himiko206 | 2013-01-14 12:03 | 独り言 | Comments(17)
Commented by 康次郎 at 2013-01-14 13:26 x
ようやく初雪ですか。
息子のいる埼玉でも雪が降ったとの連絡がありました(@_@;)
雪の素晴らしさを味わってみるのもいいかな(*^。^*)
Commented by そぶる at 2013-01-14 18:54 x
予定がいろいろあったのに〜
Startrek 漬けだぜぃ…
Commented by あるる at 2013-01-14 19:22 x
ほんと「うひょ~~」ですね
#いい意味でも悪い意味でも(笑)
Commented by himiko206 at 2013-01-15 08:35
>とっつぁん
この程度で機能が麻痺する東京って凄いだろっ ^o^
所沢辺りもけっこう降っただろうね。
お孫さんは、、もう雪合戦するよな年でもないかな〜 ^^;
Commented by himiko206 at 2013-01-15 08:36
>そぶりん
そぶりんの予定というと、、、アレを取り付けるとか組み替えるとかそーゆータイプの予定なんだろな ^o^
Commented by himiko206 at 2013-01-15 08:37
>あるるん
そっちの方は無事だったのよね。。
スタッドレスのためにも降って欲しいだろっ ⌒o⌒
Commented by そぶる at 2013-01-15 11:28 x
ご明察。
この日は天気悪いとのことで、屋根付きガレージを借りていた。
そのために天気の良い日は爺婆を連れて歩いたのに。
先延ばしだぁ。
しょうがないからシフォン焼いていた…
Commented by himiko206 at 2013-01-15 15:00
>そぶりん
屋根付きガレージなら決行すれば、、ってか、そこまで行けなかった、っちうことか。。
作業用にわざわざ借りるの?

しふぉん、、、乙女だな( ̄▽ ̄)
Commented by そぶる at 2013-01-15 19:18 x
周りが平らな場所が必要だったので、借りたのだ。
雨なら決行する。
今回はブレーキなので、雪では確認が不十分だし、危険だからのぉ。
Commented by choco at 2013-01-16 01:01 x
そぶりんのチョコクロワッサンを食べる会、改め、そぶりんのシフォンケーキを食べる会でもいいね…。
Commented by himiko206 at 2013-01-16 07:47
>そぶりん
そうか、確認が要るのね。
貸しピットなのかと思ったケド、平たけりゃいいのか。。。
Commented by himiko206 at 2013-01-16 07:48
>chocoちゃ
どっちにしろワシの場合はあと2ヶ月は落ち着かない orz
Commented by そぶる at 2013-01-16 09:55 x
ん?
そんな会あったっけ( ̄▽ ̄)
Commented by ひみこ@あうとちう at 2013-01-16 14:01 x
20年の歴史を誇る会である
Commented by choco at 2013-01-16 22:31 x
そうですよ?>そぶりん
Commented by そぶる at 2013-01-16 22:57 x
マジすか?
20年前は…シュークリームに熱中してたような。

あ、今なくなりました。
Commented by himiko206 at 2013-01-17 08:34
また作ればヨロシ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日の流星号      ✔ 新しい上履き >>