2013年 01月 14日

✔ I love 湯〜 ♪

c0004211_31198.jpg


I need 湯〜 emoticon-0159-music.gif




子等を残し、今日も湯屋に行く@母であった emoticon-0116-evilgrin.gif



だってサ、ムスメ風邪気味だし〜、ダイオウイカ 観てたから家出るの遅くなって帰ってくるのは夜中だし〜〜

前から楽しみにしてたんだケド、ダイオウイカはウルトラマンみたいで かっこよかった emoticon-0102-bigsmile.gif


by himiko206 | 2013-01-14 02:30 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2013-01-14 13:00 x
ダイオウイカ、見てたよ。
海の中も、宇宙のような感じがしました。
最近の寒さは堪えるなあ~
温泉にでも行きたいが、行く決心がつかず(@_@;)
Commented by himiko206 at 2013-01-15 08:32
>とっつぁん
見ました?⌒o⌒
海の中って凄いよね。どんな高い山よりも深い所があるワケで、今のところ(多分)どんなに頑張っても行けない、ちうのが凄い ^o^

近場のスーパー銭湯みたいなんでいいから行ってみたら?
デカい風呂は気分いいぞ〜〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 新しい上履き      ✔ ULTRA LIGHT P... >>