@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 12日

✔ にっぽんのアサー!

c0004211_929855.jpg
1/12 7:29


世間では三連休の初日だったのね。

しかし我が家はムスメはガッコ、ムスコは塾のプレテストとやらで朝から弁当持って出掛けました。
旦那は飛騨だそうな。


アタシは、、寝床にでも行こうかしらん 011.gif






c0004211_9582880.jpg


by himiko206 | 2013-01-12 09:01 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2013-01-12 10:45 x
朝の空気は気持ちがいい~
いつも起きるとすぐ外に出る。
目的は煙草をのみに外に出る。
白々と夜が明ける様はなんともいえぬ気持ちがいい。
が、寒くてねえ~体がシバレそう
一服してる間にすっかり体が冷えちゃって(*_*)

Commented by himiko206 at 2013-01-12 11:03
>とっつぁん
そういう時にはユニクロのヒートテックとダウンジャケットを! ^^;

少しずつ夜明けが早くなってきたね。
朝日が昇る様って素敵。
アタシは写真だけ撮って とっとと部屋の中に入るが ^o^
Commented by nendobu at 2013-01-12 13:41
たまには、ゆっくり・のんびりしましょう♪
Commented by choco at 2013-01-12 15:17 x
私は9時に目覚めて、11時過ぎまで寝床で猫とごろごろ、ケータイ見たりうたたねしたりしてました。
もう少ししたらスーパーに行ってプランターに植える花を買ってこよう。
パンジーにしようかノースポールにしようか雲間草にしようか。
Commented by himiko206 at 2013-01-12 22:19
>katsumiさん

実は、、大きな声じゃぁ言えないが、いつもゆっくり・のんびりなのであります ⌒o⌒
Commented by himiko206 at 2013-01-12 22:26
>chocoちゃ
寝床でごろごろは最高っスね ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今夜は、、      ✔ あぼちゃん・かどちゃん >>