@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 08日

✔ 夜明け

✔ 夜明け_c0004211_819143.jpg


布団に入っても眠れなくて眠れなくて、とうとう夜明けを迎えた orz

みんなを送り出して、、、ん〜、、眠れそうな気がしてきたんだが始業式のムスコは早く帰ってくるんだなぁ。。
でもやっぱ寝ておこう。
2時間ぐらい眠れるかな。。

だいちゃんのお迎えも、エアコン注文と工事の手配( 横浜 のエアコンが壊れたらしい orz)もあるしなぁ。。寝てないと死ねるな。。




そういえばムスコは、公立の推薦をやっぱ A校に変更するそうな。
これでなんとなく、気持ちの 辻褄が合った というか何と言うか。。

こっちも落ち着かないから、もう悩まないで邁進してくれ! ^^;

by himiko206 | 2013-01-08 08:42 | 独り言 | Comments(2)
Commented by nendobu at 2013-01-08 11:41
一つずつ、悩みが減っていくといいですね(^^)
だいちゃんも早く良くなりますように!
Commented by himiko206 at 2013-01-08 14:22
>katsumiさん
ですね〜 ^^;
とりあえず、ようやく志望校だけは確定した感じかな。。

だいちゃんがいないから、エルザも気にしてるだろな〜
ありがと〜〜 (=^エ^=)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 始動(カンペキ独り言 ^o^)      ✔ にゃーにゃーにゃーにゃーー! >>