@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 06日

✔ もう寝なければならない

明日(ムスメはガッコの講習、ムスコは塾の冬期講習)の弁当の下準備して、ごちゃごちゃやってたらこの時間だ。。。

そもそも、夜遅くに「風呂だ風呂だぁぁぁ! 無料だしっ! 行かなきゃ損損 053.gif 行ってき〜〜〜〜 017.gif 」とか言っちゃって1人で飛び出してくのがいけないのであるが 011.gif

・・・ソレしか楽しみが無いんだから放っといてくれ 040.gif



帰り道は 52分だった〜〜
気持ち良く走れても、往き の 59分と たいして変わんないわね。。

ま、いくら飛ばせそうに空いてても、おまーりさんに余計な金取られるのは 家計に響く 嫌いだからほどほどにしとく理性だけは忘れない 臆病者 安全運転だしっ 003.gif
往きの方が、車が多い割には信号のタイミングがよかったせいもあるかな。。




ところで、去年 は末吉だったスクラッチ、、、


c0004211_4451281.jpgc0004211_445051.jpg


やったね! 無料券!! 017.gif

って、、、計算上でガソリン代 1000円掛かるんですケド〜〜〜 015.gif



でも行くっ 004.gif


だがしかしっ、、期限が 2/28 か。。
受験生の母としては何かとビミョーだな 015.gif

by himiko206 | 2013-01-06 04:05 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2013-01-06 14:54 x
一緒についていて勉強するわけではないのだから、そこはおおらかにね。
母さんがビリビリしていると気になるもんです(^_-)
Commented by choco at 2013-01-06 23:08 x
そうそう、むしろ、受験生の母だからこそ、行かねばだ!
ご本人はゲームでちゃんと自分なりの息抜き(かな?)してるからいーんじゃない?
Commented by himiko206 at 2013-01-07 00:50
>とっつぁん
ピリピリはしてないんだケド、昨日も、ひどく真面目に塾の宿題の暗記をしてるのを横目に「行ってきま〜す」と、、やっぱ気が引ける ^o^

あ、期限は合格発表の日だ。。
それ以前に、試験が終わったら子等と行く、てのもいいわね。。ムスメのスケジュールがイマイチ分からんが ^^;
Commented by himiko206 at 2013-01-07 00:52
>chocoちゃ
昨日今日は、宿題で社会の暗記物をしまくってて、ゲームしてる暇も無いみたいねぇ ^^;

ま、入試が終わったら死ぬほどやればヨロシ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ いよいよ明日です!      ✔ 今夜は、、 >>